迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

現在の装備 

Tya090402233003a.jpg
白魔道士の立ち回り

前線で戦闘している前衛の人と違って

武器は構えないのが主流だと思います・・・。

それはいつでもヒーリングできる様に、と

後衛の人はこの位置から攻撃魔法を叩き込んだり

白魔法で援護したり~する訳ですね。

MPが切れそうになったら即座るのも大事

MP枯れちゃって回復出来なくなるとPTが死ぬ可能性があるからね!

枯れないようにするのも仕事の内ですね~


Tya090403094629a.jpg
FFXIのヴァナ・ディールの世界では

時間と曜日の概念があるんですね。

この画像の曜日は「風」

だから月の色が緑になってるのねー

細かい所までこだわってますねぇw

それに曜日ごとに魔法の威力が変わったりするようです

例えば画像の風ならばエアロ系の魔法の威力が上がる って事っすね

光曜日ならケアル系やバニッシュ系の効果が上がると

Tya090405091414a.jpg
装備の見た目もだいぶ変わりましたねー

憧れの鎧までレベルが達したのでさっそく購入

防御力が結構あるので戦闘が楽になりますね~

武器は一昨日ぐらいにGETしたAF武器のバルバロイアクスです。

独特の見た目が気に入ってます(''*

Tya090405091727a.jpg
この足装備がかなりの能力が・・・

エンチャントアイテムで アイテムを使用する を選択すると特殊な効果が発動するんですね。

このアイテムはシーフのアビリティとんずらが発動する代物です。

移動速度が格段に上がるので気に入ってますよコレも!

盾は貴重な命中率UPなので中々の性能。

レベルの方は獣が41っと。

そろそろレベル上げがツラくなってきた所だけど

レベルシンクをすれば格下の敵でもレベル上げられるので楽っちゃ楽っすね

FFXIは言う程レベル上げツラくなくね?とか思ってるんですが、、、

廃人仕様なのは薄々感じてますけどね!w


category: FFXI

2009/04/05 Sun. 09:23 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/168-9a08a558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

