迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

新天地 -アットワ地溝ー 

Tya090405093313a.jpg
またまたオーラロに遭遇。かなりの低確率でございます。

Tya090406003129a.jpg
結構前の記事でも出た敵をペットにする事に成功。

Tya090406003642a.jpg
コカトリスと戦わせて見ましたー。

Tya090406004004a.jpg
天候が砂嵐だったので土のエレメントが出現。勿論倒してアイテムGET

そんでまだ行ったことないMAPに行ったところ

大収穫ですよ!


Tya090406132000a.jpg
キモッ!w

ヘクトアイズっつーらしいんですけど目がイッパイあります。

Tya090406133152a.jpg
ペットにして同族と戦わせて見たけどグロ注意ですねこりゃ

そんで今回のメインディッシュ

Tya090406134117a.jpg
これは獣使い魂がうずきますよね・・・。(喰われていません

Tya090406134222a.jpg
自分は休憩してる間あのフライ族を叩かせる、と。

Tya090406134323a.jpg
いやー、お強いですねぇ・・・、見た目もカックイイです

Tya090406134413a.jpg
デカイのをペットに出来るとかなり楽しいですね~

Tya090406134722a.jpg
とか浮かれていたらライバルとも言えるサソリ族が生息してました。

Tya090406134840a.jpg
結果・・・。この通りにアントリオン族が死亡、サソリさんをペットに。

なんというか、ペットと敵を戦わせてペットが死んで敵が自分を攻撃してきても

あやつる さえすれば無害で敵をペットに出来るのが素敵。

Tya090406134858a.jpg
サソリさんもデカくてカックイイ

Tya090406135216a.jpg
またアリさん見つけたので戦わせるよー。

Tya090406135257a.jpg
これはw獣使いは他のジョブとかなり異色な戦い方ですなぁ

Tya090406135324a.jpg
2対1で負ける訳ないだろう!

でもこのサソリさんの必殺技で500ダメでました恐ろしすぎます・・・。

Tya090406135651a.jpg
トラ(?)さんにも遭遇。ペット候補いっぱい居る所だな~


あと不思議な現象が

Tya090406140028a.jpg
Tya090406140029a.jpg
Tya090406140029b.jpg
Tya090406140032c.jpg
ちょっとわかりにくいかなぁ・・・

2対が重なってクルクル回ってるんですがw

体がデカいからこんな現象が起きたのかも

相撲の如く戦っていました(゜д゜

Tya090406141357a.jpg
そんでこんな感じに狩っていたんですよ。

Tya090406141938a.jpg
サソリVSサソリとかね。

Tya090406142048a.jpg
でもペットの方が負けてしまったので敵をペットにします。こりゃ楽だ

Tya090406142425a.jpg
コイツ!MAP適当に歩いてたら地面からいきなり出てきた!

待ち伏せタイプの様でコイツが潜伏している上を歩くと

地面からいきなり先制攻撃してくる訳ですねー。

100ダメージくらったもんですからビビりました

Tya090406142522a.jpg
勿論サソリさんをパシります。

Tya090406142704a.jpg
しかしあえなくサソリ死亡。この青っぽいアリさんをペット化

Tya090406143144a.jpg
ふと気づいたんだけど、このアリさん強えんだ・・。

通常のアリと違うみたいね

Tya090406143350a.jpg
いつかのキリンさん現象。体内が見えて目が見えてますw

Tya090406143939a.jpg
同族対決も圧勝。パネェわコイツw

Tya090406144213a.jpg
大きさもヤバイ。こんぐらいの敵あやつれると脳汁溢れる

いやーFFXI面白いなぁ・・・




ガトウさん > 今週終わったら学校だぜ・・・もう仕事場には行ったのかえ?

category: FFXI

2009/04/06 Mon. 23:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/170-f3e76eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

