迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

海賊は半端無かった。 

Tya090406154526a.jpg
船での出来事・・・。

海賊様が襲って来た訳ですね。

あたしゃもう40レベル超えてるんだよ!

こんなヤツどうと言う事は・・

Tya090406154936a.jpg
はへ?

マテマテマテマテマt

1149ダメって・・・マテマテマt

やけに長い詠唱だなぁとは思ったよ?

フラットなんてFFXIでは初めて聞いたよ?

いやでも・・・ね?

即死()笑ですか!

HP725なのに1149って・・・つまりそういう事なのねん!

ヴァナディールは怖い事ばかりっすねぇ・・・


Tya090406202338a.jpg
はい!モルボルモルボル

ちょっと沸いてたんで戦って見たんですが

即効でエリアチェンジして逃げました (オイラがね

やっぱこいつぁバケモノっす・・・

Tya090406212508a.jpg
新たな狩場を探す為にまたもや狩場開拓

どうやらここに入り口があるようだが・・?

探す事20分ぐらい

Tya090406212518a.jpg
あれ・・・ココ奥に行けるんだ・・・

わかんねーってこれww

Tya090406212522a.jpg
チクショー!泣きながらトンネル通過

Tya090406212909a.jpg
その先には!

澄んだ青空!見たことのないモンスター、さっそくペットにして戦わせて見ました。

結構経験値もおいしい・・かな?

Tya090406213311a.jpg
奥に進むとサングラスかけたイケてるミスラ様を発見

話しかけて見るとチケットを売ってくれる様だ・・。

周りの雰囲気は海だから船が来るのかな・・・?

ワクワクしながらその船とやらを待つ事にー

category: FFXI

2009/04/07 Tue. 14:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/171-be2d27e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

