迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

初めてのBF戦 

もう更新するネタが溢れかえってるんでどんどん放出するというね。

ちょうど今船で時間あるしねー。

さてさて、今回の更新は記念すべき初BF戦な訳ですよ。

おさらいしましょう

BF=バトルフィールド

MAPが戦闘用MAPとなっている、BOSSと戦う為のMAP

ただ今回はミッション、つまりストーリのBFなのでアイテムは消費しません。

逆に言えば1回しか出来ない代物ですねー。(所属国を引っ越せば出来るのかな?

そしてそのBFへの転送装置がある所が・・・

Tya090407020810a.jpg
そう!ココ!

Tya090407021220a.jpg
見覚えありますねー。亀さんがいっぱい居る所っす!

Tya090407021252a.jpg
まぁレベルは敵より高いので絡まれません。あっというまに転送装置へ

そんでね、入ってあたし一人で来た事が究極の間違いだと気づいたのね

Tya090407021437a.jpg
おまww明らか一人じゃ無理じゃねww初ドラゴン・・・

まぁ体力があっという間に黄色になって赤になって・・と

そこには死体しか残りませんでした。(チーン


・・・

画面に映し出される死体を眺めてしばし考える。




・・・これ一人じゃ無理じゃね?(正解!

だってSSには写ってないけどもう1体居るんだよ!?

アーリマンとかいうふざけた虫ケラ野郎です。

2対1とかよく考えないでも不利なのは明確ですよねハイ。

そんでFFXI唯一の友人とも言える

Tya090407140620a.jpg
LSの人に助けてもらう事に(^ω^*)

私のフレンドリストは死んでますからね。

こういう大掛かりのをやるにしてもどーしよーもない訳です。

でも友達作らないでも40レベルまで行けちゃうって言うね・・・。

ただこういう時困る!大掛かりな戦闘の時は泣けます。一人で。

Tya090407140809a.jpg
2つの物体が見えますね。

ヤツらがランク2最終ミッションの壁です。

大丈夫・・・。

今の自分には友情パウワーがあるハズなんだ!

そう思って突撃し戦闘が始まった所



ちょっとおかしい事に気がついたんですね。

??キャラが動かない・・・

んー?あれおかっしいな・・・

ふとチャットログを見直すと


Tyamuは石化の状態になった!


・・・なるほどね


Tyamuは睡眠の状態になった!

あ、ハイ

まぁ当然の如く全滅・・・

悔しいですねー。

まぁ結論は2人でもキツいです、ええ。

しっかしこれ以上の戦力を望むとなると・・・

Tya090407151030a.jpg
もうこの人しか・・・

LSメンバーフル出撃です!お集まり感謝です・・・。

さぁ!もう負ける気がしないんだぜ!

Tya090407151317a.jpg
戦法としては先にアーリマンを倒す事に。

盾役の戦士様が来られたので戦闘自体はスムーズでした。

ただこのPT問題がありまして。

Tya090407151418a.jpg
白魔道士が居ないんですね。致命的な訳ではないんですがちょっとキバらなアカンですね。

盾様のHPが幾度も赤色に・・・その度焦りますね・・・

Tya090407151445a.jpg
色んな技使われて不安に・・・。アーリマンはこの時点で撃破しました。

Tya090407151548a.jpg
あーーー!ナッツさーーーん!犠牲を出してしまいました・・・。

しかしそんな事も言ってられない状況。

私達2人のHPも黄色に・・・

なんとかWSや魔法を打ち込んで倒しました・・・。

倒したらイベント入っちゃったので撮れませんでしたけどね(;ω;

そんなこんなでランク2最終ミッション完了・・・。

LSメンバーの方大変お世話になりましたっ!




ガトウs > ほほ~そんじゃもう会社には行ってるのかな・・。こっちもリンクしとくよっ

category: FFXI

2009/04/08 Wed. 03:28 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/173-de93b38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

