迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

過去の世界 

ヴァナ・ディールには過去の世界があります。

それは水晶大戦時代です。

と、まぁずーと前の記事にも書いた

Tya090407161412a.jpg
あの"禁断の口"なる物を使って過去にトラベルする訳ですね。

始め立ての時にも発見したけど、その時はこれが何なのか全くわからなかったなぁ

そんでもって禁断の口に進入

Tya090407162026a.jpg
過去の世界に行って思ったことは・・・

BGMがヤバい

惚れました・・・やっぱりFFXIはBGMとグラフィックは逸品ですね!

過去の世界は戦争中な訳ですから地面もボコボコでした。

Tya090407175007a.jpg


Tya090407162259a.jpg
色違いの敵が居たので取り合えずあやつる。

Tya090407162607a.jpg
あの光は・・・?

Tya090407162628a.jpg
きたー!ピクシー種です!

これを倒すとピクシー種の数が減って現代のピクシー種の数が減るとか(絶滅

プレイヤーを見つけるとレイズやケアルをかけてくれるそうです

Tya090407163044a.jpg
ボコボコ・・・でもBGM素敵

Tya090407163343a.jpg
だんだん朝になってきました。

Tya090407163622a.jpg
約7年前のゲームなのにグラフィックが綺麗だな・・・。

Tya090407163847a.jpg
現代のクロウラーの巣にはこんな扉なかったのに過去にはあるという・・・

Tya090407164304a.jpg
!!!なんだコレww亀さんがいっぱい出陣しておりますだ!

まぁココでウィンダスの傭兵(?)さんになるべくクエストを受けていざ祖国へ

Tya090407164312a.jpg
気になって奥に行ってみようかなとか思ってたけど取り合えず目的地に行く事に

Tya090407164451a.jpg
道のりはかなり遠いです。現代のMAPにはあったけど過去にはないMAPあるみたいだしね。

Tya090407164726a.jpg
それにしてもさっきの亀さん達気になりますなぁ

Tya090407165149a.jpg
なんともかわいいらしいマンドラゴラ発見。プレイヤーを見つけると後をつけてくるみたい

あやつってもいないのに後をつけてくるなんて・・人懐っこいですねぇ~

Tya090407165437a.jpg
こんなにw

Tya090407165829a.jpg
そんでソムログに到着。現代と違って塔とかが崩れてないなぁ

Tya090407170053a.jpg
この戦争中にぶっ壊されるのかも

Tya090407171934b.jpg
ここがメリファトですね。タロンギ大渓谷がないので別MAPに行くようだけど・・?

Tya090407172723a.jpg
・・・変な敵の拠点を抜けました・・・アクティブな敵だらけで苦労しました(;ω;

Tya090407172731a.jpg
そしてここは西サルタバルタ。ウィンダス出身の者ならお馴染みの場所。

Tya090407173022a.jpg
ここのBGMが究極にヤバかったです・・・。和む系だったなぁ・・・

Tya090407173305a.jpg
そいでもってウィンダス水の区。ウィンダスは戦争の被害が一番ひどくて

他の区が沈んでました・・・(;ω;

Tya090407173326a.jpg
キャンプを張られてて戦時中雰囲気プンプン。

ちょっくら観光し肝心のウィンダスの傭兵になる事に

まぁ定番のお使いクエストでクリアしたら入団、と

Tya090407175007a.jpg
あの扉に護符を貼る、と

近くにはノンアクティブのカエルさんばっかり。

全部張り終えたら戻って話す、まさにおつかい。

そーしてコブラ傭兵団へ入団!

これで過去の世界で色々出来る訳だ・・・。

category: FFXI

2009/04/09 Thu. 13:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/175-4c21c81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

