迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

カンパニエ 

今日でプレイ日数が30日ジャストです~。

あっという間ですな!記念すべくこの回は

大型バトルカンパニエについて書こうかとね!

まず我らがアルタナ連合軍

敵さん達が獣人血盟軍

この2つの大軍隊が戦闘するんですねー。

私の時はウィンダスで下準備をしていたら、サルタバルタに傭兵団が出撃しました。

みたいなログが流れたので現地に行く、と。

そんでそこに居るNPCに話しかけてアライドタグを貰う。

そうすると大型戦闘カンパニエに参加する事となります。


Tya090407181233a.jpg
これが嵐の前の静けさとやらです。

Tya090407184527a.jpg
これがカンパニエ中。無数のNPCとプレイヤーが獣人と戦闘中。

Tya090407184647a.jpg
レベルが高い人ばっかりで手が出せませんでした。

Tya090407184705a.jpg
敵はヤグード軍隊ですね。強さが半端ないけどこっちにも人数がかなり居ます。

Tya090407184718a.jpg
皆強いなー!

Tya090407184906a.jpg
まぁ当然の如く死亡。

Tya090407184958a.jpg
ヒーリング中でも戦闘は当然続きます・・・。

Tya090407185126a.jpg
皆頑張るなぁ!これがカンパニエか・・

Tya090407185313a.jpg
確かに参加しやすいコンテンツですなぁ

Tya090407185322a.jpg
皆さん色んな種類の高位魔法を使ってます

Tya090407185335a.jpg
ログを見ると素晴しいダメージ出てますわ

Tya090407185343a.jpg
ただここで見てる事しか・・・

Tya090407185347a.jpg
でもケアルとか色んな補助に徹してみましたよー!

Tya090407185357a.jpg
NPCも中々タフいですねー

Tya090407185409a.jpg
やっぱり黒魔法はカッコイイなー・・・

Tya090407185419a.jpg
野生のマンドラゴラも様子見に・・・

Tya090407185515a.jpg
ちょっぴり休憩・・・

Tya090407185715a.jpg
塔の裏に行くと大乱戦

Tya090407185745a.jpg
範囲攻撃はコワイ・・・

Tya090407185751a.jpg
さて・・・こんな大乱戦がカンパニエ

色々書ききれない事があるんですが・・・

実際細かい事はまだわからないですしねー。

ちょっと勉強してからまとめたいと思います・・・。




たくあん > ふっ・・・これからもまだまだ行くぜ!

category: FFXI

2009/04/09 Thu. 23:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/176-59107d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

