迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

アトルガン白門 

Tya090408173825a.jpg
マウラにて・・・。

Tya090408174734a.jpg
アトルガン行きへの船が出航しました。

さっそく甲板に出ると先客が。ホントコイツよく見るなぁ!

Tya090408175236a.jpg
景色がいいですなぁ・・・。マウラ→セルビナの時と違うのがリアルで◎

Tya090408175239a.jpg
また沸いてる・・・1回消えたと思ったらすぐ沸くんですねぇ

Tya090408180058a.jpg
おっと!港が見えましたねー。



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひクリックをば!


Tya090408180155a.jpg
ここが港かー。っと着いたとたんにシャウトの連発っ!

やっぱり今一番賑やかなのはココ、アトルガンなのかな?

Tya090408180315a.jpg
LSの方に案内して貰いまして色んな所行きました。

Tya090408184735a.jpg
見た事ない獣人族キキルンも発見!ゴブリンよりかはかわいいです・・・ハイ

Tya090408184738a.jpg
傭兵登録すると良いらしいので早速行く事に

Tya090408180531a.jpg
この社長さんにお使い頼まれちゃいました。やっぱりこの不況の中社員になるのは難しいようです、、、

Tya090408185525b.jpg
お使い の名の通りあるアイテムをお届けするー、と

見た事のない敵が漂っている中スニークをかけて進む私達。

そして到着。物品を渡して無事登録、と!

これでいつでもビシージとやらに参加出来るとの事。

なんのこっちゃ?ってなりつつも聞いてみました。

どうやらカンパニエの前に実装された大型バトルコンテンツとの事

アトルガンに隣接する街がアルザビと言う街なんですけど

この街にモンスターがたくさん攻めてくるそうなんですねー。

それを守るのが我々プレイヤーそしてそれがビシージと呼ぶらしいっす!

近々参加してみよーと思いますっノ



今の時期で

アトルガンに初めて着いたー(=・ω・)ノ

なんて書いてるの自分だけ・・・?

さて・・・今日は10時間バイトだ気合入れて寝ようぅうう

category: FFXI

2009/04/11 Sat. 00:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/178-0417d9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

