迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

刻々と 

今日の学校は午後からなので今も起きてます(*´Д`*)

さてさて、レベルも26となっているので

いよいよカザムデビューな訳ですね!

早速現地に向かいましたー。

実はジュノの段階でお誘い受けてたのですー。

獲物は弓ゴブリンらしい・・・

カザムでPT狩りは始めてなので別に緊張はしなく(略

・・・まぁ!アウトポスト前での戦闘だったらしいので

シグネットの時間延長ついでにウィンダスに戻って

シグ貰ってOPテレポで行っちゃったんだけどね!(船意味無し



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひクリックをば!
現在29位!クリック感謝ですヽ(*´∀`)ノ


Tya090415214108a.jpg
まぁ私はメッタ打ちをやりまくってましたね。

ゴブの爆弾投げはヘッドバットで止める!これが自分の役目(*´Д`*)

青はいつでも敵のWS撃てるから大好きですねっ

あと組み合わせでオートリジェネ付いてるのでかなりイイですー。

75レベルになればオートリジェネとオートリフレッシュ2つが付くので

かなり耐久性が上がるみたいですねー。

こーしてユタンガで3時間ちょっと狩って3レベルUP!

29レベルになりましたー!

29と言えばあと1レベルで ワイルドキャロット が使えるレベルに・・・

これは自分含めPTメンバー1人のHPを最大180回復させる回復青魔法。

これは必修なんじゃないかな・・?ぜひとも欲しい!

なので勿論行きました!

でも敵のレベルは32~からなのでソロじゃ到底無理っす・・・

だから偶然INしていたLSの方に来て貰いました!感謝です(´Д⊂

Tya090416020000a.jpg
しっかしこれが中々ラーニングしない訳よ・・

1時間かそんぐらいかかったんじゃないかな・・・もっとかな?

手伝って貰ってるとなんだか申し訳なくなるよね、ラーニング出来ないと

Tya090416021502a.jpg
やっとの事で習得!

まだ使えませんがあと1レベルで使える代物なのえ大事な収穫でした!



そんで適当に釣りとかして遊んでいたら

新規LSメンバーの方が!

まだ会っていないんですが2名一気に加入されました(*´Д`*)

一人は日本人でもう一人が外国の方でしたー。

外国の方は少し日本語がわかるようで

hazimemashite :) みたいなローマ字で話してくれましたー。

自分の中じゃ外人さんとPT組む事が多いので英語でも話しました。

FFXIやってると無駄に英語力上がると思う・・・。

でもやっぱり英語コミュ力を上げたいと思いまして

I want to study English.

Please teach when you cannot understand.

とお願いしました。

こうお願いすれば自分の意思がちゃんと伝わってるか教えてもらえるかな?

そしたら

sure :)

って返してくれたので大丈夫そうでした~。

自分が外国PT組んでて感じた事は 略語の理解が必要 ですかねー

訳すサイトでも略語は訳せないですからね・・・。

よく見る英語表現は

lol ←大笑い の意。つまり、うはwwwおkwww コレ

invite ←誘う。PTに誘う、とかの時使われますねー。

brb ←すぐ戻ります の意。 そのまんまです。よく使われてるのでは?

:) :3 :S =) =( :/ ←外国の顔文字。日本のとはえらい違いですよね・・・。

ty ←ありがとう の意。他にも thx とかありますねー。


まっ適当に覚えれば苦にはなりませんよ~

外人さんPTも楽しいモノです。

あ、後チョコボに乗れるようになれましたー!

でもチョコボホイッスルクエが終わらないのでまだ騎乗出来ず

明日・・・いや今日え乗れるようにしてやるさ!




ガトウさん > 工場勤務は大変そうだなぁ・・・てか殆どの人工場勤務だよな(;ω;)

スポンサーサイト

category: FFXI

2009/04/16 Thu. 04:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/184-7579870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。