迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

おひさ 

えー何回も本文が消えてやりばの怒りを抱えつつ更しn(ry


さぁやるか・・・おんぷ


どうもぐれりnこと紅蓮です(棒読み


えー


紅蓮EXは死にました放置です。


なんというかDKは死にました放置です。


ハミの方が楽しいかったりしなくもなくもなくm(ry


ま ハミは死にました(違現在のメインみたいな・・・


現状報告(ハミね


LV80 補正あり:DEX81 LUK359 補正なし:DEX70 LUK345


です


ま トートツにレベルが上がってます


更新しなかったらそう感じるのか


最近は親分篭ってます


と その時!!!!111


かの有名なスモモ鯖で一番秘書い人!!(一部の人しかわかりませn


多くは語りません


見てください


rimina


あとはぐれりnコラム


別のテンションでいきます(ため息・・・


見たい人だけ見て・・・


保証はベリがとってくれるはず


 


 


 


(多分




 


 

テンテンテンテンテンテンテンテンテケテーーンテケテケテケテーン!!


今日も始まったグレディ・ジェイソンの教えてグレニータ。


グレディ:誤爆ってよくあるよねー。


グレニータ:○ine。  


グレディ:(ちょっと悩んで) そう例えば【w】と【え】を押し間違えるよね。


グレディ:あとは【?】と【_】とか。


グレニータ:si○e。


グレディ:(ちょっと悩んで) ま 中傷はいくないよ。


グレニータィ:どま


グレディ:中傷されてメイポ止めた人も居るって聞くからねー。


グレニータ:そ


グレディ:まぁ・・・一番言いたいのは・・・


テンテンテンテンテンテンテンテンテケテーーンテケテケテケテーン!!


今日はここまでまた再来年会おうね!!(ナレータ


グレディ:Σ


グレニータ:おつ


保証は壁がとってくれるはず


 


 


 


(恐らく


 


category: 紅蓮の生き様

2006/06/26 Mon. 00:11 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

この記事に対するコメント

ぁのぉ^^;
ベリとか壁とか人のキャラ名許可なくだすなょ^^;
まぁぃぃけどさぁ↓↓
んでゎ携帯からなのでノシ

ベリ汰 #uwNAtG32 | URL | 2006/06/27 Tue. 07:37 * edit *

小川裕史?

どっかの雫 #- | URL | 2006/06/27 Tue. 17:12 * edit *

避暑で秘書の秘所にハァハァ(スミマセン

責任関係は壁に送ったほうがいいんだな(’w

互鬼 #- | URL | 2006/06/27 Tue. 17:34 * edit *

小川裕史?

どっかの雫 #- | URL | 2006/06/27 Tue. 18:20 * edit *

うほw
コメントありりー
ま 秘書が避暑で秘所るについてはこちら側としては責任は取りませんのでご了承ください byベリ
との事です。(ぉ

グレリンこと紅蓮 #- | URL | 2006/06/27 Tue. 20:16 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/19-5efd155f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

