迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

神光臨 

すいませんバリバリ厨なタイトルなんですが・・・

マジでこれはヤバい!

1-1.jpg
(クリックで大きくなるよ!

今に始まった事ではないんですが日本語化成功しましたー。

グレーな物なのでやり方は控えさせてもらいますケド・・・

1-2.jpg
pipboyのメニューも日本語化!すごい。

1-3.jpg
そんなこんなでさらに広がるFallout3の世界。



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひクリックをば!


1-4.jpg
さぁて!感謝の意を表す為に付近のレイダーの巣へ強襲だよー!

1-5.jpg
上の岩場から偵察。どうやら見張りが一人居るらしい

1-6.jpg
ならばレッツスナイプ!よーく狙って(*´Д`*)

1-7.jpg
イヤッホー!ヽ(´ー`)ノ

1-8.jpg
そんで進入。さっそく敵ばかり

1-9.jpg
落ち着いて一人ずつスナイプ・・・楽しい。

1-10.jpg
敵に見つかり死ぬ気で応戦。

1-11.jpg
うおっぷす!こんな至近距離から・・・



まぁそんなこんなでさらにFallout3が面白くなりました。

MODの方もかなり充実してきたのでプレイをお勧めしますよヽ(*´∀`)ノ




ガトウさん > まぁ不景気なんだし仕事に就けただけでもな・・・結局両方やるって事ジャネ?

category: Fallout3

2009/04/21 Tue. 21:44 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

まぁそういう契約で入ったんだがな(ノω`*)

そのBAKAゲーやってみたいわw

ガトウ #- | URL | 2009/04/22 Wed. 01:00 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/190-5e790430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

