迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ふぉーるあうと~ 

【むむむ。】

どうもFalloutの記事になるとタイトルが思いつかない・・・。

さっきまでFFXIやって青魔道士が35レベルになりましたー!

そんでFalloutはー。

fall-a.jpg
地下鉄で発見。

グール系列のボスですねー、すごいタフいっす

fall-b.jpg
前方にてレイダーの巣を発見。

スコープを除いてみるとー・・・



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひクリックをば!



Fall-c.jpg
レイダーを発見。でも重要なのはそこじゃなくて・・・

あのガスボンベ(?)ですねー!実はあれを狙い打つとー・・・

fall-d.jpg
爆発ーー!するんす!

こうすれば奥に居る敵も倒せる・・・って訳ねー!

周りに気を使えば色々な作戦が練れます・

Fall-e.jpg
シメは直接ッパーン!

fall-f.jpg
デザートはパイナップルを差し上げる事に。こうすれば無傷で殲滅

fall-g.jpg
この通り~。敵の姿は見えません。すやすやお眠りになってます(*´Д`*)

fall-h.jpg
今回の服装はフィールドで拾ったスーツですー。スーツ+ランチャーとはシブイっす



fall-i.jpg
そんで今回の目玉MODはコチラ!

なんとFFXIIIの武器がFallout3に登場!

上のSSは剣なのですが・・・。

fall-j.jpg
アイテムを使うと銃に変わります。

非常に良くできている代物っす・・・


・Asharas FFXIII Lightning Gunsword
こちらからDL出来ますー。

まだ発売してないのに作っちゃうなんてすごい技術っすね(;´Д`)

category: Fallout3

2009/04/24 Fri. 22:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/193-a9dedf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

