迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

武器追加MOD 

ああ・・・怖い

水曜日が怖い。

GWが怖い((((;゜Д゜)))

飲食店は100%混みますしね・・・

かなりの重労働になるだろうな~

111.jpg
でもゲームはしっかりやる。

ちょいと今入れているMODを紹介しますねー。

MOD紹介ですヽ(*´∀`)ノ



武器、防具を大量に追加するMOD

FOOK - FallOut 3 Overhaul Kit

FOOKと呼ばれる物を導入しました。

が!

テクスチャが赤色の!で表示される惨劇に。

こりゃダメだなと思いFOOKは断念・・・。

多分他のMODとの競合でダメになっちゃったのかな・・?

どうしたものか、と悩み色々なMODをあさる事1時間

見つけました!いいのを(*´Д`*)




Classic Fallout Weapons BETA
コチラ!略称CFWですね。

こちらを入れたらなんの競合もなく動きました。

ヴァニラの状態にはない武器が大量に追加されるので

新鮮味さがパネェっすよ!

こーゆー良MODがいっぱいあるので飽きないっすねヽ(´Д`)ノ

category: Fallout3

2009/04/27 Mon. 23:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/196-f4fe9252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

