迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

だから・・・言ったのに・・・ 

・・・

・・



ランチタイムは想像してたより暇でした。

でも夜のディナータイム(18時~21時

かなり混みました・・・。特に18時~

なんなの!なんであんなに重い食い物しか頼まないの!

おかげでかなり疲れました~・・・。

で、今日のお昼に事件が起きました。

なんと歯に付ける矯正をナプキンに包んでいたらなくなってた!

との事。

実際お皿とか下げる時に紙とか捨てちゃうんですよね。

だから探すのはとても難しいっす・・・。

手伝ってあげたいけど忙しさはピーク。

残念ながら見つからずお帰りになりました(;´Д`)

よくわからないけど、上下別で50万ぐらいらしいっす

・・・100万!?

・・・さすがにそれはないよな・・ウン

付けていたのは女の子だったのですが

見つからなくて泣いちゃいました(;ω;

結局見つかりませんでした・・・ゴメンネ(´Д⊂

category: 紅蓮の生き様

2009/04/29 Wed. 22:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/198-f95534cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

