迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

雑記・・かな 

Fallout3

ちょっくらSSの整理をやっています~

結構撮ったので、ね・・・

いや~しっかし

Fallout3を日本語化すると

会話が楽しめますね~

一応箱○、つまりコンシュマー版もやったので

ストーリはわかってるんですけど

サブストーリとかまだ遊びつくしてなかったので

PC版で日本語表記はホント助かりますわ

MODの方もデフォである文は日本語化されるしイイ感じっす。

いや~まだまだ空きないぜ(*´Д`*)




FFXI

現在シーフを上げてます~

といってもまだ15レベっすね。

青/シ 不意打ちで大ダメージ狙いたいな~と思いあげてますー。

青魔法で回復魔法あるのに

サポ白魔道士だとなんだかもったいない気がして・・・。

まぁMPアップとかクリアマインドとか結構イイ点あるんすけどねぇ・・

アタック方面に転向しよっかね!



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひクリックをば!


リアル

えー、学校始まってから結構経ちます。

授業の方も慣れた・・・かな

90分授業・・・かなり眠いデス

まぁでも!CG作ったりアルゴリズム勉強したりプログラミングしたり!

それなりに勉強してますよー。

クラスの方も結構活気づいてきましたねー。

でも話の内容がかなりコアでヤバイっす・・・。

・・・皆暗くてね(´Д⊂

取り合えず電車通学が果てしなく眠いヽ(;´Д`)ノ



ちきしょー!リア充め!

category: 紅蓮の生き様

2009/04/30 Thu. 23:40 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

電車寝れるじゃん!

ガトウ #- | URL | 2009/05/01 Fri. 10:45 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/199-1a6f6e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

