迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

リメイク 

うーむ

まさかここまで面白いとは・・。

PSPでペルソナが出たんですね。

PS1の時の作品でそのリメイク、って訳っすね。

「は?wwリメイク?PS1の作品とかどうs・・・・」

次の瞬間PSPの画面をずっと見つめる私が居る。

ドッド絵が味ありすぎてハマった。

やっぱりメガテンはBGMが神がかってますなー

ペルソナも結構いい感じっす。



さてさて!FFXIですが。

現在進行形でやってますー!

ぶっちゃけPSPやりながらやってます((((゜Д゜;))))

だって!シーフだからTP貯まるまで殴ってるだけ(ryなんだもん!

んでも敵を釣ったり不意打ちしたりで結構忙しい職業っすね。

今のPTがかなり稼げて

16→20になりそうです。

ウマー!っすね!さすがクフィム!

25の とんずら を早く使ってみたいものさ・・・



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひクリックをば!



うーむいかん・・・

最近文字ばっかの更新だ。

画像はあるんだけどファイル名を同名で保存して上書きしちゃったり

「マジパネェッス先輩()笑」状態・・・。

学校も教室が変更になったぐらいでたいした事は・・・。

2進数と8進数と16進数の変換とか計算

そんぐらいしか今日はやってないす。

補数変換もやりましたなー。

でも高校で全部やりました(;´Д`)

復習も兼ねてマジメにやるっきゃねーのか!


あ、あと明日明後日はバイトが奇跡的にないっす。

そんでバーベキューするらしいっす。

よーしお父さん頑張っちゃうぞ!



ガトウさん >> ほとんど毎日席空いてないから50分立ちっぱだぜ・・・立ち寝スキルをくださいω

category: 紅蓮の生き様

2009/05/01 Fri. 23:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/200-37a16118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

