迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Myチョコボ 

いや~チョコボいいわ。

どこでも呼べるしね!

Tya090417005157a.jpg
色は青色です。

一番最初に育てたチョコボが青だなんてちょっと感動。

FFXIをプレイしてる人に聞いたのですが(学校で

一番最初に育てたのが黄色でやる気がなくなったそうです(;ω;

レンタルチョコボが黄色なのでちょっとわかるきがするけどね!

Tya090417005231a.jpg
青いいよ青




>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひクリックをば!


Tya090417003537a.jpg
タルタルは卑怯だ。

なんだこのかわいらしさは。

Tya090417003527a.jpg
だって小さいからって台に乗ってるんですよ、このやろー!

Tya090417003559a.jpg
これも・・と思ったら見切れてる。死んできます(;ω;

Tya090417003602a.jpg
このお方が台に乗ってます。

Tya090416234748a.jpg
なんとFFXIではかめはめ波が撃てるんです・・!

あんまり意味はないけどね(´_ゝ`)


はぁ・・バイトが近づいてくる・・・

怖い怖い

気づけば4月終わってますねー。

この調子で毎日更新頑張るんだぜ!

category: FFXI

2009/05/02 Sat. 23:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/201-2d12f64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

