迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

のびのび~ 

ちまたでGREENがいいとかシドがいいと言われてる中

フランツを貼ってる俺は間違ってないハズ・・・。

さぁ!今日はバイトが休みの祝日と言う事で

ひっさびさに1日中FFXIやってたよ!

やーっぱり面白いっすねFFXI.。


今日はクロウラーの巣で狩りましたー。



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひクリックをば!




Tya090506163516a.jpg
うーん

不思議な所っすね!

6人パーティで33シンクで行きました。

自分のレベルは37でしたー。

そんで結構長い時間狩ってなんとー・・・

3レベルも上がって無事40レベに!

獣使いと並んで40代に突入っす!

そんで青魔道士の40レベっつたら一人技連携。

これがかなりヤバイ!

火力がグーンと上がるしなにより気持ちいい

Tya090506203034a.jpg
40になって装備も変わる。

ローブ風になりました。

それでは連携の流れを紹介




Tya090506214213b.jpg
まずブルーバースト発動。

Tya090506214215a.jpg
次はブルーチェーン発動。

Tya090506214220a.jpg
そしたらWSのレッドロータス!WSが先、これ重要。

Tya090506214226a.jpg
そんで青魔法のジェットストリーム!

Tya090506214228a.jpg
そうすると技連携発動。

Tya090506214237a.jpg
シメはマジックバーストの爆弾投げ。

Tya090506214239a.jpg
ダメージがおいしいこと!

WS、青魔法、MB魔法

どれも100ダメ以上いくのでかなり強い!

これだから青魔道士は・・・

んま!こんな感じにヴァナディール生活堪能してます(*´Д`*)

category: FFXI

2009/05/06 Wed. 21:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/205-ba22821b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

