迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ラララ バトンチャン!! 

こんつぁー 始めに書いとく


本文消えないことを祈る


えー


バトンc回ってきてたんで


一気にふぁいあーします


1、長所は?

テンテンテンテンテンテンテンテンテケテーーンテケテケテケテーン!! が高速で打てるようで打てない事

2、では短所は?

横が来ても一緒に狩っちゃう

3、貴方はナルシストorぶりっ子ですか?

無いでs

4、バトンについてどう思いますか?

交流が深まっていいんじゃまいか

5、もし同姓の人と結婚するなら誰?

リミナかリミナかリミナか互鬼!!

6、あと何問くらいありそう?

58門ぐらい?

7、最近はまってる事は?

くわっぱ!

8、抱いて抱いて抱いてグレニータ?

Yes

9、もし後1時間後に死ぬとしたら何をしますか?

拡声器でくわっぱ!といったあとリミナにテンテンテンテンテンテンテンテンテケテーーンテケテケテケテーン!!


って内緒送りまくる

10、もうバトン止めたいですか?

別に

11、小泉総理に言いたいことは?

日本をよくしてください (べた

12、今行きたいとこは?

家          (?

13、今死のうとしている人に一言

俺を置いて逝かないで

14、もしバトンがなかったらどうしますか?

泣いて泣いて泣いて・・・グレニータ!!

15、では、またこんどさようなら~

(′・ω・`)ショボーン

16、ベリルン?

いいえ、違います

17、人生とは何ですか?


活きがイイネェ


はい次


続きを読む参照w

1、お名前は? 

グレニータ又の名を紅蓮です

2、おいくつですか?

15歳upopo-i

3、職業は?

学生tan

4、趣味は?

メイポn

5、好きな異性のタイプは?

がーくんの女ばーじょん(ある人のぺっとsね

6、特技は?


誤爆

7、資格はありますか?

NEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(でも受かったぞ

8、何か悩みはありますか?

最近扱いがひどいとです  (え

9、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:あれだ うん

嫌いな食べ物:それもだめ;;

10、愛する人への一言
  


(。・ω・)ノ コンチャ~



11、回す人の紹介


ベリ:わかめ


リミナ:神


【追記】


もう1個あっった


【ブラインドタッチバトン】  (だっけ?


えー誤爆大王の紅蓮にとっては天敵ですね


いきあす  (色々足せとの命令なのでたしあす


~キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。


誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。~


1】生年月日はいつ?


正直忘れたは


今15歳だからけいさんしてkyださい


2】TV番組といえば?


くりーむなんとか!


3】カッコイイ有名人は?


スリミナルさ,(ノ∀`*)アチャポーです


4】辛い食べ物といえば?


なんだろーね


カラムーチョはあんまからくないちょね


5】チャームポイントは?


テンテンテンテンtネtネtネtネtンベrェーテケテケテケーテン!!


6】好きな音楽は?


気分上々


7】5秒で【ブラインドタッチなんか余裕だぜ!まさにグレニータ!】と入力よろ


ぶらいんどたっちなんかよゆうだぜぐれにーや!


8】 今何処に居る?


自分の家の自室です


まぁあたりまえでsぎょ


9】誤爆大王グレディ・ジェイソン!っと2秒で打ちましょう


ごばじゅだいおうぐれでき。じぇいそいん


10】あと何問あるでしょう?


んー全くワカメだけど多分56もmぐらい


11】おつかれ


もうおわりですか


~終了~


sa!


なんだか


いっぱい誤字ってるね


あらかじめ言って置きます


ガチです


これは


真剣にこうなった


まぁ


このバトン見た人


最後に10問足してブログに書くように(難易度高


兎に角おつかれさまw


 


 


 


 


 


 


 



 



 


 


 


 


最後にひとこt・・・テンテンテンテンテンテンテンテンテケテーーンテケテケテケテーン!!


category: 紅蓮の生き様

2006/07/02 Sun. 23:42 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

この記事に対するコメント

ゴルァ
バトンめんどいんだから回すな………

ベリ汰 #- | URL | 2006/07/03 Mon. 08:53 * edit *

ぇ?やらないよ?

すりみなる #- | URL | 2006/07/03 Mon. 14:37 * edit *

ぃゃ,あの…
まぁ強制バトンじゃないから書かなくてもいいけどねw

ぐれりん #- | URL | 2006/07/03 Mon. 15:43 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/21-ea560614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

