迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

【ヤグード】様乱獲 

Tya090515191500a.jpg
青/忍で二刀流・・・。カックイイ!

それで空蝉の為にギデアスに引き篭もってる訳ですが・・・

中々終わりませんね(´Д⊂

Tya090515222231a.jpg
結構ガンバッテルハズなんだけど・・。

Tya090515222237a.jpg
どんだけ必要なのーー! 必要個数:4×48= あとは分かるな?

Tya090515222238a.jpg
てか【グランドスラム】初めて使ったわ・・・w

かなり便利っす!




>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。


Tya090515231329a.jpg
NM出しちゃいました(/ω\)

戦利品はデオード。【やったー!】(´;ω;`)


・・・んまぁ現在進行形でヤグドー様を乱獲してますです。

体感的にあとちょっとかな?とか思っちゃったりしてますです。

あ、そうそう!

忍者がPT組む前に19に。

・・・ギデアスでね。完全にクフィムミミズなお年頃。




それにしてもブログ作成してから1200日ですかー。

ブログ、やる気になったの作成してから1100日後の気がする。

ソースはFFXI。




-みんしあさん-
はじめましてー(*´Д`*)
ここ2日はギデアス中心の活動になってますね・・・w ほうほう、バスのクエもちょっと見てみます。
そですね~、空蝉無いと生きていけないような気がして(´Д⊂ ラグ鯖ですよー!ブログの方も見させて貰いましたが一緒の鯖みたいですねヽ(*´∀`)ノ

category: FFXI

2009/05/15 Fri. 23:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/214-94eb87f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

