迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ぶはww 

思わず吹いちゃうよコリャw



・・・LSメンと2人でNMを狩りに行く事に。

目標はNMが落す忍者刀。

詠唱中断率25%UPとの事
Tya090518194644a.jpg

そんでNMの出現条件は

抽選タイプという。。。

1回倒したら1時間後に出現。


さーていざ行くさね!



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。


Tya090518195026a.jpg
コイツを永遠に倒し続けるんです。

SSはこれだけしかないっす(´;ω;`)

そんでまぁ、18時から狩りを開始しました。

狩りまくる事約1時間、出現

が、ドロップせず。

空き時間の1時間。ラーニングにしに行く事に

Tya090518211219a.jpg
こいつから【まつぼっくり爆弾】ラーニング

ダメージ+睡眠属性 のおいしい技、いただきます。

1時間経ってからまた狩場へ

そんで抽選対象を狩りまくる...

30分くらいかな?本日2匹目のPOP。

・・・経験値しかドロップしてくれませんww

そんでー・・・また1時間空きが出来るのでまたラーニングしに、ね

Tya090519000456a_20090520025616.jpg
アッパーカットとバトルダンスを取得。

Tya090519000459a_20090520025622.jpg
何気にキモイww

1時間潰してまた抽選対象をずっと狩り。

50分ぐらいでしょうかー

本日3匹目の沸き。




が、経験値のみドロップ。

もうね アホかとww

その後も1時間潰してww

また抽選対象ずっと狩り狩りww

そんでなぜか深夜2時から緊急メンテww

8時間での戦利品はラーニングのみww

んでもラーニング出来た技が技なので良かった(*´Д`*)




後昨日今日で更新がギリギリになってますが

PTで盛ってるからです(´∀`)

category: FFXI

2009/05/19 Tue. 23:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/219-ff3b823a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

