迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

重要なお知らせ 

この度


紅蓮EXは


キャラクターデリートします


理由


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


弱いから(ノ∀`*)


 


 


 


orz


素DEXが110あると言うことで


ばいばいです


まぁ


今月中には


70いくはー


ヌェ


取り合えず


応援よろしくお願いします


なんだかんだいって


初期キャラを全部消してるな 俺


EXは


すももで作った最初のキャラです


思い出がたくさんあり


Remixの友達もEXで作った友が多いです


そんな思い出深い紅蓮EXを消すのは


少々気が引けるのですが


致し方ないかと思います


なので


紅蓮EXでお世話になった人達


今までありがとうございました


そして


新規紅蓮EXと仲良くしてやってくだい


では

廃人と化します


category: 紅蓮の生き様

2006/07/04 Tue. 22:12 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

この記事に対するコメント

ゾンビ狩ろうねぇ~

(吸わせろ)

鬼 #- | URL | 2006/07/05 Wed. 02:09 * edit *

………

今までお前とゎ長い付き合いだったな(笑)
中学3年間一緒だったな(笑)
まぁ高校一緒だからまた3年間ょろしくね♪(笑)
今俺の目の前に紅蓮がぃるのたなこんなこと書いててぃぃのかな………
俺もサク買って一緒に頑張るから二人でレベ上げていこうな(笑)
PCが直ったら(ボソ

ベリ汰 #- | URL | 2006/07/05 Wed. 07:29 * edit *

ん?! ぐれn消すのかy(゜O)ノ 
ま、自分引退かな。。。録適当に消しといてくだしあw Sにもよろ^^」

シャーク #- | URL | 2006/07/05 Wed. 22:46 * edit *

ぃろぃろ大変だったね。まぁwがんばってDK行こぅ!

風のシレン #- | URL | 2006/07/06 Thu. 02:30 * edit *

ぃっしょにレベルぁがっていこぅヵw今68になってます^^@二日でぉぃつぃてねwそぅすればぃっしょに3次ぃけるヵら・・・w
・・・とりぁぇず、がんばってレベルあげましょぅw

れもんぐみ #- | URL | 2006/07/06 Thu. 02:35 * edit *

鬼>レベ上がったら狩ろうなw
ベリ>誤爆乙
シャーク>引退・・・サミシクナルのぅ;; 友録は消さないからちょくちょく顔だせよ('w
シレ>EXは消えたけどまたDK作るぜb
れもc>早くレベ上げて追いつくさbw待ってろ('

グレリンこと紅蓮 #- | URL | 2006/07/06 Thu. 13:52 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/22-e0a11391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

