迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

印章BF:光る眼 

Tya090512223208a.jpg
・・・。

ここが何処だかわかりますかな。

そー! 印章BFゲートですわ。

ここに居るという事は・・・分かるな?

Tya090512223900a.jpg
BF名は 「光る眼」

有名じゃないっすかねぇおいしいし

構成は

青/白 忍/戦 獣 /白

忍さんが空蝉盾+遁術攻撃

私、青がヘッドパッドなどでスタンさせつつ攻撃。

獣さんがマラソンです~



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。


Tya090512223948a.jpg
戦闘開始~

Tya090512224022a.jpg
獣さんが釣りに行ってくる。

ここらで概要を。



光る眼
ヘクトアイズ族3体との戦闘。2体ザコのち1体ボス。
ボスのヘクトアイズは、ブレイクガ バインガ ファイガ等の魔法を使う事でいやらしい。
そして体力が多いと。加えてヘクトアイズ族の技 凶眼 を使うので大変。
ボスはHP回復を使うのでヘタしたら長期戦に・・なんて事も。



基本的な戦略としては BOSSを釣ってマラソンしてる間ザコを潰す と。

あ、ちなみにマラソンとは

敵を釣った状態でMAPを走り回る

との事。

グラビデとか入れると被ダメ0で回せたりするらしい

そんでザコですが。

凶眼を使うので基本後ろを向きながらの攻撃、と

この編成の場合は、忍者は遁術 青魔道士は青魔法

後ろを向きならばなら視覚判定の凶眼は当たりませんので(゜▽゜)

さて いざ実践、
Tya090512224052a.jpg
釣ってきたようです。

Tya090512224057a.jpg
攻撃した呼び出しペットさんが来ました。

Tya090512224109a.jpg
すると後ろからヘクトアイズさんが来る訳ですわ。

Tya090512224200a.jpg
そしたらザコ1匹だけを 挑発 で釣ります。

マラソンしてもらってる間2人のアタッカーで潰します。

Tya090512224212a.jpg
せっせと潰します。

Tya090512224346a.jpg
1匹倒したら次の通過を待ちます。

Tya090512224349a.jpg
きた! そしたら最後のザコさんを 挑発 で釣ります(´・ω・`)

そしてさっきと同じようにせっせと潰します。

Tya090512224738a.jpg
そんでもってボスのお料理!

まぁ基本一緒。

後ろ見ながら、ね。

Tya090512224829a.jpg
倒したら宝箱へ。

Tya090512224838a.jpg
きらきら さぁ!高額アイテムきたれ!

・・・

・・



なんとー! ファランクスが出ました(*´Д`*)

赤魔道士のみが使える魔法ですわね~

相場は8万ぐらい。

なので7万9千ぐらいで出したら

10万で売れてました((((゜Д゜;))))

アタリでもなくハズレでもない物を引き当てたのに結構な収入になりました\(^o^)/

印章BFパネェっすな~w

FFXIおもすれー^p^

category: FFXI

2009/05/21 Thu. 20:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/221-cb5ade04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

