迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

リア充 

リア充。

それは現実の世界で充実した生活を送っている人の事だ。

友達がたくさん居る、"彼女が居る"、仕事が充実している。

リア充と呼ばれる者は大抵真ん中の 彼女が居る を指している。

それだけでもなく 女子と話したりする と言うのも含まれると思う。

自宅警備をしていて話す機会が無い、コミュ力が無く話せない。

引っ込み思案の人は心のどこかで "リア充しね!" と思ってるハズ。

この リア充しね! は2chのスレッドでよく見る単語である。

自分は高校の時ほぼ男子高で女の子と話すあまり機会がなかった。

この状況も リア充しね! に当てはまる環境である。

つまり俺は リア充しね! を言う人であるのだ。

ここでこの リア充しね! の意味を再確認しよう。

この言葉、リア充しね! は引っ込み思案や出会いが無い人の嫉妬の意かと。

そう、その リア充しね! の状況を俺は3年間過ごしてきたわけだ。

それでも リア充しね! を言う人は心のどこかでリア充になりたい訳だ・・・。


今日バイトがありまして。

めっちゃ混んだんですね。疲れました。

しかもその後お米の水の分量を間違えまして

2kの米を無駄にしてしまいました。

それだけだはなく、またまた混みやがって。

お米が足りない状況に\(^o^)/

俺はめっちゃ怒られまいして・・・

ヘコみながらバイトをしました。

まぁその後 イイヨイイヨ!キニスンナ!

っつって許してもらえましたけどね。

1年やって凡ミスするだんて情けないっす。

そんで21時にバイト終わりまして

上がりが一緒だった女の子と話しました。

結構話が続いて盛り上がっちゃいました。

ふと時計を見たら22:40ぐらいの時間に。

1時間以上も二人っきりで話し込んじゃってビビりました(゜▽゜;)

そんで帰る際に "あ、メアド教えてください^^"と言われました。

WARYYYYYYYYYYYYYYYYYおまいらww俺リア充wwwwww











とか思ってたらその子彼氏居ました。

リア充チネ^^^





ーガトウさんー

まぁお盆休みとかあるだろ・・・
皆の予定とか聞いても夏ぐらいしかないんじゃね?
連れてく人によりけりダケドナ

category: 紅蓮の生き様

2009/05/24 Sun. 23:51 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

おにーs たくあん イソルン おみゃぁさんは強制ですねわかります

ガトウ #- | URL | 2009/05/25 Mon. 01:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/25 Mon. 02:14 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/224-3c3243a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

