迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

広いっす。 

プレイ時間51日。

まだまだおいらの知らない世界がたくさんある。

そーゆ事でちょっと1箇所行ってきました。

Tya090525202126a.jpg
ムバルポロス旧市街。

歴史はわかりませんが名前的に昔街だったみたいな(ry

今ではゴブリン達が巣くってるそーですね。

Tya090525202457a.jpg
そんで見つけました。

見た事ない敵ですね。こいつはゴブリン族が作った兵器というか・・

改造した!的なモンスターですかね?

Tya090525202459a.jpg
うーむデカイ・・・

近づくと足音がんがん鳴るしねw

Tya090525202607a.jpg
壁の側面とか結構賑やか。

街と言うより鉱山かな・・でも鉱山と言うより街かな(´・ω・`)



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。


Tya090525202820a.jpg
格下の相手のハズなのに襲って来ました。

しかも3体リンクとかパネェwwwww おわた

Tya090525203148a.jpg
んでもさすがに1ヶ月以上やってたら焦らないんだぜ・・!

青ネコ魔法でちゃっちゃかと片付けます。

Tya090525203240a.jpg
見た事ない技ばっか使ってくるw

どれが強いんだかわかんね('∇')

Tya090525203254a.jpg
やっと1匹。

ココまで来ると楽ですな。


と、まぁ各所巡りも楽しいもんだ・・

気づいたら時間が経過しまくってるのはFFXIの魔力だなマジデ・・・。






やっちゃった・・・初心者ミスだこれ。

氷河をHPにしました。

これはあとでOPテレポの物資を届けるためにやったんだけど、

その後アルテパPTしましてね。(ついさっきまで

PT終わって さー!帰ろう! とか思ってたらアンティカに絡まれて

倒したと同時にサボテンダー襲い掛かる \(^o^)/チョwwwww

そんで死亡、HPが氷河な訳ですから氷河へ

しかたねぇ・・・タブ使って帰るか・・とか思ったらタブなし。

しかたねぇ・・・タブ稼ぐか・・・とか思ったら皆 練習相手になりません

チョwwwww詰んだwww歩きでサンドリアとかメンドスギルww

経験値800減ったし挫けそう・・・

しかもやりたかったビシージ。

トロール軍進軍中とかまじ無いわwww詰んでるのにww
・・・

(´;ω;`)


-ガトウさん-

えっ!?
神部とたくあん何かあったのw

category: FFXI

2009/05/26 Tue. 23:30 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/27 Wed. 12:57 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/226-cf1d999a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

