迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

徒然と 

Tya090526214621a.jpg
流砂洞・・・おいしいです。

ほんとココでレベル上げの日々。

Tya090526214705a.jpg
大きな地雷を踏む事無くレベルを上げてく日々。

んでも飽きない、不思議w

Tya090526214621a_20090528234732.jpg
うーん・・・同じようなSSばっかだなぁw

Tya090526214721a.jpg
てかふと思ったんだけどFFXIってこんなにおもすれーのねん・・・

メイポやる前に出会いたかったわ(´・ω・`)



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。



Tya090527003542a.jpg
どこでも見れる魚さんの亜種。

ちょっとキモチワルイw

Tya090527003545a.jpg
そんで懐かしき(?)アトルガンへ。

Tya090527004407a.jpg
見えてきましたー。3Dってイイネ、船とか面白い(*゜ー゜)

Tya090527005008a.jpg
そんで有名な人発見!

ビシージ時とか頑張ってくれてますw

Tya090527005010a.jpg
あの・・・危ないよ?

Tya090527021917a.jpg
そんな感じでダベってたら攻めてまいりました。

人居すぎですごいっすw

Tya090527024207a.jpg

ふにゃああああ!

ワモーラが居る!モスラジャナイヨ

・・・と、まぁレベル適正が多分足りないだろうケド

54レベルでも経験値貰えるしなにより楽しいですわね(*´Д`*)

category: FFXI

2009/05/29 Fri. 21:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/229-4e24bec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

