迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

【ネコ】→【スリプル】 


バイト疲れたーー!

寝バザーっす。
近くには他人の人が寝バザー。

ふぅ・・・

Tya090527184837a.jpg
さてアトルガン地方のMAPですね。

青のAF取るために監視哨回るんですけど

これが難しい!というかダルいっすねw

視覚聴覚遮断して進まないと絡まれちゃうので気を使いますわ・・・。

ちなみにこのSSはマムージャちゃんですね!

Tya090527184858a.jpg
カックイイジョブのマムージャさんも居ますねw

こいつらもアルザビに攻めて来るので嫌と言う程見る事になりそうです・・




>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。


Tya090527185106a.jpg
前方に見た事ない敵発見!

未だにどんな種族かワカンネーです・・・。

Tya090527185142a.jpg
また発見。

一見 みやぶる がありそうだけどない敵さんですねw

Tya090527203207a.jpg
そんで監視哨行って戻ってみるとビシージ発生。

勿論参加して経験値ウマウマ

最近はー

自分でPTを組む→PT狩りウマウマウ→〆のビシージ

でレベル上げてますね(*゜ー゜)

ビシージで1000以上経験値入るのでいい足しになりますね!



はぁ・・・。

FFXIのSSが整理フォルダに入ってないヤツで100超えてしまった。

つまりこのブログにUPしてないSSです。

アップロードしたSSファイルは別フォルダで管理してるんですが

最近撮ったら撮ったきりでどんどん貯まっていくんですよねぇ

だからSS撮ると 108/200 とか表示されて これをUPするのか・・ とか思っちゃうわけですww

ま! 狩りの途中とかでUP出来るんですけどね~

そんでも最近FFXIが怖い。

FFXIやってるのに

"暇だなー。何かする事無いかな。"

とか思う風になってしまった(゜▽゜;)

そんな訳でチャムさん黒魔育成計画を実行する事にしました\(^o^)/

要は暇な時は黒魔をやる、と

8時とかになったら青魔にして自分でPT組むようにしてますw

黒魔上げといて損はないしね!

デジョンとかリトレースとかあるしねー。

ちなみに今10レベルですわ。

レベル7になって世界変わったねw

エアロ覚えて対ミミズでうまうまになる(*´Д`*)

10レベルになるとヤバイ!

魔力+20のジョブ特性発生してさらに効率UP

黒魔おもすれー!

という訳でスリプルしてきます(つ∀-)

category: FFXI

2009/05/30 Sat. 23:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/230-36ef256b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

