迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

朝まで耐久コンサート 

Tya090601224220a.jpg
ふぉわわああんん

白門の空気と化しているチャムさんです。

Tya090601223145a.jpg
ふふ・・・ふふふ!ふひひ! (特に意味は無い

何してるかって?

そりゃ【ネコ】だってちゃんと計画してますよ。

計画的に計画してますっ!

それはある人達を出待ちしているのである。

サインを貰おうと思ってね!

そんでログが出てきました。

キャーキャーー!こっち見てーー!サインくださぁあああい!

急いでおいらも現地に向かうのよ!




>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひご協力をばーー!


Tya090527203251a.jpg
キャーーキャーー!

ラミアちゃんサインちょうだいーー!

Tya090527203255a.jpg
キャーーキャーー!

ウォーターショーもあって盛り上がりを見せるコンサート。

Tya090527203439a.jpg
でかいバックダンサーもやってくる始末。

なおも会場はヒートアップ!フゥハハー!

Tya090527203932a.jpg
あんなパフォーマンスも!

Tya090527204436a.jpg
うほっwレーザーショーもあるのかい!w

やっぱ武○館はパネェな・・・。

Tya090527204437a.jpg
お客もヒートアップ!これでもかっ!って思うぐらいの熱狂。

Tya090527204629a.jpg
ちょww

オバサンが来る所じゃないんだよ!

Tya090527204634a.jpg
おらおら!警備員呼びなさいよー!

Tya090527205003a.jpg
キャーー!!皆来たわよ、サインをー!

ラミアさんとデュエット組んでる人よーー!

Tya090527210320a.jpg
でもやっぱりラミアさん。

しびれるわ!

Tya090527211003a.jpg
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

なんなのあの人!!

すごいピザな人がステージに上ってるんだけど!!

Tya090527211008a.jpg
警備員出てきてよ!!ラミアさんが困ってるわよ!

Tya090527211324a.jpg
いて! ちょっと暴行してるんだけどww

Tya090527211405a.jpg
うわーー、あの人お腹にめり込んでるよぉ・・・。

よほどピザなんですね^p^

Tya090527211422a.jpg
はわわ!周りの人達が熱狂しすぎて倒れちゃってる!

Tya090527211452a.jpg
ちょw感電してる!

Tya090527211458a.jpg
ふにゃああああああ!

ついにアタシも熱が入りすぎて倒れる。

Tya090527211504a.jpg
すると白く包みこむ光が! ・・・ ・・ ・

Tya090527212257a.jpg
ふぅ・・・ふぅ・・・

コンサートは朝まで続く・・・。

Tya090527212306a.jpg
しっかしこのピザ死なねぇ・・・

といかオイラの攻撃一切当たって無いんだけどねww

Tya090527212340a.jpg
と、まぁダメ見てもらえればわかると思うけど

532喰らうとか新参からしたらトンデモナイダメージくらってますわねw

Tya090527212423a.jpg
ピザのせいで湿度が上がり倒れる人が居ながらも

コンサートが終了しました。

勿論サインは貰いました!1600ぐらいね!(経験値

いやー、アツかったぜ・・・

またいつか参加したい物ですな!




Tya090527213100a.jpg
ビシージが終わっても残る人達。

・・・道がわからないのだろうか?(´・ω・`)

-ガトウさん-

ネト充・・・いいなその響き・・そういう事にしよう!

category: FFXI

2009/06/01 Mon. 23:43 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

ニト充...?

ガトウ #- | URL | 2009/06/02 Tue. 10:23 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/232-c9fd04f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

