迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

地獄のツアー 

Tya090527220459a.jpg
・・・

・・



青のAFの為に監視哨を巡るツアーを計画的に計画!

結構な人が集まってくれて助かりました!

内訳はー。

青/忍 青/ネコ ネコ/忍 ネコ/ネコ

つまり一人ですねわかったね。

Tya090527221430a.jpg
この転送装置を使えばワープ。

ナイズル監視哨・・・だったけか?まずは開通~w

Tya090527221702a.jpg
このエルは仲間じゃないヴぁーん^p^

油断すると恐ってくるらしいすよ!

Tya090527222925a.jpg
んまぁ他の監視哨は結構苦労しましたがなんなく開通出来たんですよ。


問題はこの先の~

イルルシ環礁監視哨ですわ!

なぜ問題かと言うと、監視哨の入り口に3体のインプが居るからですヽ(;´Д`)ノ

インプは みやぶり! の特性があってインスニが見破られちゃうんですね

=死 と。

なのでかなり鬼畜っす。

Tya090527222932a.jpg
だって・・・。

雰囲気が既にヤバイものね・・w





>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひご協力をばーー!


Tya090527222948a.jpg
・・・

コンサートに来てたオバチャ・・ゲフンゲフンッ

居ますね~♪

Tya090527223108a.jpg
ラミアさんも居ます。というかここが本拠地w

Tya090527223133a.jpg
あの遠くに見えるのは((((゜Д゜;))))

Tya090527223146a.jpg
幽霊船っ!しかも必ず通る道ですわw

Tya090527223154a.jpg
不気味ですな~・・・

Tya090527223223a.jpg
よくわからないけどここのラミアが みやぶる! なくて良かった・・・。

あるタイプも居るみたいだけどねぇ~

Tya090527225713a.jpg
と、まぁこんな感じですね。

アトルガン地方は怖い事ばっかです(゜▽゜;)

ちなみにイルルシ監視哨は

1回入ろうとしたら見つかってしまって即死

リレイズピアスを買ってもう1回チャレンジ!(行くまでがマジ長いっす。

そんで死ぬ覚悟で行ったらなぜか見つからずクリア。

・・・リレイズピアス代返せww(´;ω;`)


まぁなんとか 青/忍 青/ネコ ネコ/忍 ネコ/ネコ

の1人PTでクリアが出来ました!

無事イモータルシミターGET!

性能は・・・・

聞かないほうがイイヨ(´Д⊂




-ガトウさんー

ニト充はおみゃぁさんの・・・おっと誰か来たようだ((((゜Д゜;))))

category: FFXI

2009/06/02 Tue. 21:56 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

背後霊じゃなく背後ニトが憑いてるんですねわかります


AFってみるとアクロファイターしか思い出せない^^

ガトウ #- | URL | 2009/06/03 Wed. 00:01 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/233-09802c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

