迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

【にゃふふ・・・。】 

Tya090528010814a.jpg
【にゃふふ・・・。】

次のAFを取るべくゼオムル火山に居ますわよ!

まぁ当然の如くソロはキツイのでまたまたLSのお方に頼んでしまいました(*´Д`*)

青が55の時かな?

勿論回りの敵は とてもとても強そうだ の表記

しかも全部アクティブ。

インスニが前提ですねー・・・。

あ!インスニっつーのは

インビジ : 敵の視覚感知を遮断する魔法

スニーク : 敵の聴覚感知を遮断する魔法

あわせてインスニ(*゜ー゜)

つまりこの2つの魔法が有れば聴覚視覚感知の敵に襲われないと。

この魔法が切れるのはランダム。

よって切れそうになったら即安全な所に行って掛けなおさないと襲われて乙りますw

Tya090528010849a.jpg
トンボの色もおかしいw さすが火山。

Tya090528010932a.jpg
さぁインスニ掛けていざ出発ーっ!



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひご協力をばーー!


Tya090528010958a.jpg
ワモーラってヤツっす。

見た目キモイなぁw

Tya090528011002a.jpg
そんであれが成虫。

ワモーラは狩らずに放置しておくと成虫に成長してくそうです。

つまり狩る人が居ないと成虫になって厄介な事になると

いい例がーー


みやぶる! 持ちになる事ですね~

インスニ掛けててもバレちゃうよぉ....//

って状況になってまさに涙目。

Tya090528011134a.jpg
ワモーラ(成虫)を避けて進みます。

Tya090528011154a.jpg
はい、インスニ掛けなおし。マジ重要ですねー生きていけません。

Tya090528011327a.jpg
ほら!見えないでしょ!

Tya090528011337a.jpg
うはwwワモーラ成虫お呼びでないww

Tya090528011508a.jpg
そうそう!幼虫なら安全だから歓迎よ!

Tya090528011516a.jpg
クラスターボムだ!実はこいつが使う

リフュエリングが青ネコ魔道士必修の魔法でして

効果が自己ヘイストなんですね・・・

んでも当たり前のように今の青ネコじゃソロは無理\(^o^)/

悔し涙を流しつつ進みます。

Tya090528011524a.jpg
なんか怪しい・・というか危ないww

アトルガン地方は怖いなmjd

Tya090528011548a.jpg
あとちょっとかなぁ?

Tya090528011641a.jpg
外に出た!やっと目的地か?と思いきやまだ歩く模様。

Tya090528011649a.jpg
ちょwwドラゴン居るんすけど!

名前は ダハク

いつか狩る時が来るのだろうか・・・。

Tya090528011757a.jpg
見切れてるけど→に居ます

Tya090528012324a.jpg
こいつがフラン。

こいつを倒すのが目標なんだけどココじゃないのさー

Tya090528012415a.jpg
さぁー!処刑場まで来たよー!

ここで戦うフランを倒します。

つまりBFですBF。

Tya090528012435a.jpg
明らかにヤバイ音楽と雰囲気

Tya090528012446a.jpg
補助魔法掛けていくよーー!

Tya090528012530a.jpg
既に入りたくない件

Tya090528012749a.jpg
忘れてた補助を掛けてry

Tya090528012759a.jpg
おし!行きますわよ!

Tya090528012910a.jpg
どきどき

Tya090528012917a.jpg
どきどき・・・勝てるかな!

Tya090528012922a.jpg
発見!あのフランちゃんです。

Tya090528012925a.jpg
フラン族だから魔法がメインなのかな?

Tya090528013028b.jpg
おらおらーー!

Tya090528013104a.jpg
色んな弱体魔法 いきまーーす!

案の定魔法ばかり。

んでも青ネコ魔道士得意の ヘッドパッド! で魔法の詠唱を止めます。

このジョブの存在理由とも言えるスタン。


パネェ・・

Tya090528013120a.jpg
そんで倒しました。

死に方キモイwwとか思わないであげて(´;ω;`)

まぁ!お手伝いもあってAFゲットなり!

足装備ですね~。

これで 武器 足 のAFをGETであります(*゜ー゜)




毎日ブログ更新はいいんだけど長いネタ書くと日をまたいじゃうな(゜▽゜;)





ーガトウさんー

PSUか・・懐かしいなw今じゃ運営がヒドイつってネ実で評判だな~
ニト神様の運営がんば(´・ω・`)

category: 未分類

2009/06/03 Wed. 23:50 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

PSU新作でないかな\(^o^)/

ガトウ #- | URL | 2009/06/04 Thu. 23:46 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/234-cc83b3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

