迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

らーにんぐぅ!? 

Tya090528020039a.jpg
今の見た目~~

まぁこの時はAFまだ作ってるから装備してないですね~w

Tya090528020053a_20090601152623.jpg
く・・・黒スト・・(*´Д`*)

【ネコ】【ストッキング】【やったー!】

Tya090529015004a_20090601152630.jpg
大ニュースです。

ええ・・・



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しました。
ぜひご協力をばーー!


Tya090529015041a.jpg
リフゥエリングがどーーーーしても欲しいわけで。

ついシャウトしちゃいましたわ!

そうしたら優しいお方が返事をくれました・・・。

ホント感謝ですよっっヽ(*´∀`)ノ

Tya090529015047a.jpg
さぁ!いざ行きますよ!

Tya090529015109a.jpg
このクラスターボム族さんです。

ダメージ半端ないっすね・・・。

Tya090529015218a.jpg
残念ながら見ている事しか・・・。

まぁ回復をさせてもらいましたっ!

Tya090529015856a.jpg
ただ・・事件は起こったのである・・

ここでヒーリングして待っていたらイキナリ後ろにPOPww

壊滅寸前になりましたがなんとかハルプーン監視哨に非難。

危ない危ない(゜▽゜;)

Tya090529020621a.jpg
気を取り直して行きます。

Tya090529020931a.jpg
まず技を使ってくれないww

5分の1だったかな?

そんぐらいしか技使ってくれないので忍耐。

技を使ってもラーニングするか否かも運。

厳しい・・・

Tya090529021025a.jpg
そしたら使ってくれました!

なんと1発でラーニング。

・・・まさかの神スキル発動で1発ww

1日2日3日1週間かかるとも言われてる魔法を15分ぐらいでラーニング成功

まぁその原因が 時間沸きPOP ですね。

しかも天候が霧の時だけ出現・・・。

この鬼畜条件はなんなんだww

お手伝いを募って常時沸きのゼオムル火山でやるのが良かったですぅ・・・。



ちなみにこのお手伝いさんとはフレンドになって

現在も仲良く色んな所に連れてって貰ってます(*゜ー゜)





-ガトウさん-

春のアップデートあったし出ないんじゃね\(^o^)/

category: FFXI

2009/06/04 Thu. 23:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/235-4a06c960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

