迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

バイト【いりません。】 

つっかれたーーー!

バイトおわたああああ

終わった途端疲れが・・・

今日の混み具合ったら半端なかったですねぇ!

困ります &-|

んまぁ!これからFFXIやってみよーと思いますわ・・・

かなりドップリですね(*´Д`*)

土日の記事の内容は薄いのはバイトのせいです(;´ρ`)



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しましたっ!
ポチッ!とお願いします(*゜ー゜)


・・・まぁちょっくら書きます

Tya090529160044a.jpg
壷発見!

こいつのカケラが結構いい値段で売れるのだ!

Tya090529160054a.jpg
やっぱ青魔法カックイイわな!

やってて思うわ(*´Д`*)

ある為に上層に向かう

Tya090529161147a.jpg
てけてけ・・・

Tya090529162022a.jpg
コイツらの為である

ギルうまうまだからねぇ~

ちょっとした軽い金策のつもりだったが呼ばれてすぐに移動

(=^ω^)






-ガトウさん-

多分買わないな~
と、言うのもwiiがないから\(^o^)/ (親の部屋にある

category: FFXI

2009/06/07 Sun. 21:32 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

ぼーや:モンハン3やりたいからWiiかして!

親:ぶっころ

ガトウ #- | URL | 2009/06/08 Mon. 10:21 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/238-87fd87b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

