迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ハ・・・ハイドラ? 

Tya090531225710a.jpg
【箱】【タルタル】

宝箱がお家のようです(´・ω・`)

そんでまたまたビシージ。

まぁ前にも言った気がするけど PT狩り→ビシージで〆

みたいな感じですね(*゜ー゜)

Tya090601020753a.jpg
行く理由は経験値が稼げるしなにより戦績が貯まっていくからですっ!

実はこの戦績、100戦績と交換でアトルガン白銀貨がもらえるんですね。

これは1000ギルで取引されてます。

つまり1回のビシージで1000経験値&1000戦績貰えたら・・・。

アトルガン白銀貨と交換して1個1000ギルで売って10個売れたら・・・


つまり1万ギル儲かる訳!ナイス金策!これっきゃない!

・・・

・・



ビシージ来るのは不定期なので収入は全然安定しません(´・ω・`)

小遣い稼ぎ等でどうぞ(´・ω・`)



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しましたっ!
ポチッ!とお願いします(*゜ー゜)


Tya090601024545a.jpg

ハイドラ登場!

【ラスボス】の扱いでいいのかな?

まぁNMですわね。

首が3ツあるんです(;´ρ`)

なーんか戦法があるらしいんですがいかんせん知りませんので

攻略方とか全く書けないわ!!1

・・・

そもそもこんなデカイの狩った事無いよぉ(´・ω・`)

Tya090601024520a.jpg
超デカイっす(´・ω・`)

Tya090601024603a.jpg
死体が転がる中ガンガン攻める皆さん

Tya090601024753a.jpg
他にも大将?かな、こんな感じのも

Tya090601024754a.jpg
頭が二つある子です(´・ω・`)コワイです(´・ω・`)

Tya090601024849b.jpg
ハイドラさんは色んな技使います。その度ハデなモーションがw

Tya090601025248a.jpg
色変わった!

Tya090601025252a.jpg
なんぞこれww

Tya090601025310a.jpg
ミリさん発見! 唯一のネコ将軍です!

・・・(*´Д`*)

Tya090601025853a.jpg
オラオラ!ミリさんを守る為に働きます。・・・てか隣の人透けてる(;゜д゜)



・・・
・・


そんなこんなで終了!

おつかり(´・ω・`)



-ガトウさん-

まぁ簡単に言うとそう言う事です\(^o^)/

category: FFXI

2009/06/08 Mon. 22:26 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

ぼーず:そこをなんとか...

親:黙らねぇと俺のビームガンが火を噴くぜ!

ぼーず:とってもフトズナアタ...///

ガトウ #- | URL | 2009/06/09 Tue. 07:17 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/239-fda68096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

