迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

FF14発表!! どうなるFF11!! 

・・・

なかった。

FF14発表だなんてなかったんだ。

よもやオンラインだとはry

プレイ時間60日なのに新作FFオンライン発表だなんて・・・

そんなの最初からなかった。

なかったのである。

・・・ネ?



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しましたっ!
ポチッ!とお願いします(*゜ー゜)


んまぁ!FF14発表されたからってFF11は終わらないしね!

FF14が開始されたからってFF11終わらないしね!

お・・・終わらないよね!?

ネ実とかでは絶望してる人ばっかりですねww

俺のレリック・・・7年間が消える・・・!?

とかのコピペよく見かけます。

FF11サービス終了になったら戦争が起きるんじゃないかと思わせてくれる狂乱ぶり

ちょっと共感できますが・・・ね

FF14とは全くの別物になるのはわかってる・・!

でもやっぱり新しい方へ人が流れるんだろうね~


FF14発売&稼動 :FF11はまだ大丈夫


FF11住民→FF14 移住 :ちょっと過疎りはじめる

FF11の過疎化が進む :まだサービス続行

FF11の過疎化がヒドクなる :サーバーが多いので統合しますね^;

FF11さらに過疎化 :FF14に移ってくださいお^;

-----------------戦争勃発---------------------------

までは行かないんだろうな。

なんだかんだ言って廃人さんもFF14行く人居るだろうし。

初めて60日しかやってないけどちょっと知った風に言うと



FF11のサービス終了が見えてきた・・・。


(初期の人はレベルが上げやすくなってきてから見えたそうな




-ガトウさん-

いやー、多分PSP-go買うからwii無理じゃね(;´ρ`)

category: FFXI

2009/06/10 Wed. 23:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/241-ef7cbcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

