迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

いつもの日曜日 

(=゜ω゜)・・・

いつもどおりなのですが混みまくって死にそうになりますた(´・ω・`)

ま!グチグチ言ってもしょうがないのでどんどん書くよ!




>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しましたっ!
ポチッ!とお願いします(*゜ー゜)


Tya090606012437a.jpg
前の記事で貼り忘れたミミックさん。ちゃんと姿が確認出来ます。

Tya090608013402a.jpg
(*´Д`*)

FFシリーズをやってる人ならおわかりじゃないでしょうか!

トンベリ族です(*゜ー゜)

たまらないですねこのかわゆすさw

Tya090608013404a.jpg
ぬいぐるみが欲しいです。

んでもこんなにかわいくても能力が怖いトンベリさん(過去のシリーズでもそうだったような・・・

Tya090608013800a.jpg
こいつの 急所突き をやられるとHPが満タンでも一気に赤くなります(;´ρ`)

(後ろに写ってるのはモルボルね!

Tya090608015459a.jpg
この子はオポオポちゃん!

まぁここにいるのはラーニングの為でっすっ!

マジックフルーツ -> PTメンバーor自分のHPを大回復

贖罪の光 → バインド+暗闇+TP減少の効果を与える

まぁ贖罪は全くと言っていい程使えない気がするんですが

なによりオートリフレッシュ(MPが3秒に1自動回復)発動用の魔法なので

どんなに使えなくても必修魔法なんですねぇ~

マジックフルーツは神魔法とも言えるので無論必修。

フルーツはオポオポ

光はトンベリ

フルーツは簡単にラーニング出来たんだけど・・・。

贖罪の光は中々出来ないんだ!

というか2回死んだ(´・ω・`)

急所突きを喰らって乙りました(´・ω・`)

離れてれば問題ないんだけどつい気が緩んで・・・ネ

3時間ぐらいかけて習得!なんか無駄にかかってねーか・・・

そんなこんなでオートリフレ発動!やったね(´・ω・`)

category: FFXI

2009/06/14 Sun. 23:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/245-f840ebec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

