迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ラミアとリーチとネコと 

うはwww

PM進めてたら24時超えちったww

・・・23時から書き始めたてたのに・・・

記事を書き始めた時間になってるから毎日更新は続行中!おk!




今回はちょっと別物を3ツ貼りますよー!
まずはビシージ。

Tya090609041639b.jpg
ちょっと帽子が見切れてますけど・・・
あの奥に居るのは何だかおわかりでしょうか?

Tya090609041656a.jpg
これでどうだ!
そうFFシリーズで有名な!(
ラミアさんですよー!

・・・そういえばラミアってFFシリーズ出てたっけか?
チョコボの不思議なダンジョンで認識があるんだが・・・

Tya090609041656a_20090619011457.jpg
まぁ特殊技が全部いやらしい敵ですね。
あんま戦いたくないです。
えっ?前の記事でラミア見たって?

ハハ・・・。今回は取っておきのが居るんだぜダディ!

Tya090609041701a.jpg
そう!メデューサ様ですわ!
恐らく死者の軍団を束ねて居るであろうお方です。

Tya090609041704a.jpg
見た感じも"ゴツい"。
ラミアらしからぬ見た目ですね(゜▽゜;)

Tya090609041832a.jpg
遠距離攻撃もするんすね!
弓がかっこいいですわ・・(´・ω・`)

Tya090609041833a.jpg
しかも遠距離攻撃なのに200以上喰らってたりします(´;ω;`)



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しましたっ!
ポチッ!とお願いします(*゜ー゜)


お次はシャクラミ迷宮へ。

大サソリ族さんの技をラーニングしに来たんですねぇ。
んで、ここには目玉NMが居るんですわ。

24時間に1体POPだったかな?
とにかくかなりいい品物を落す事で有名。

ちょっと覗きに行った所・・・。
沸いてなかったので適当にザコを倒す事に・・・。


Tya090610185535a.jpg
ちょwwwww\(^o^)/
おみゃぁらリンクしすぎだってwwww

Tya090610185603a.jpg
追って来る姿はとてもホラー。
どうしようもねぇなこりゃ(´・ω・`)

Tya090610185634a.jpg
ただ【青】【ネコ】【魔道士】をナメないで頂きたい(`・ω・´)キリッ!
華麗に戦いますっ!

Tya090610185718a.jpg
・・・まぁ、格下な訳ですから殆ど攻撃が当たりません。 リーチ→チャム
範囲魔法使いまくりで楽勝ですわな!

そんで!

青ネコのAFが全部揃ったので晒しちゃうぜ!

Tya090618023620a.jpg
うはwwAF素敵ww

Tya090618023702a_20090619013835.jpg
やっぱ青ネコはこうじゃ無いとね!!

(実は脚装備だけ黒ストです(*´Д`*)

category: 未分類

2009/06/18 Thu. 23:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/249-54f75487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

