迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

AFあ・た・ま(*゜ー゜) 

Tya090614011653a_20090623224251.jpg
ちょっと過去に遡ってー。(ブログの記事的な意味で

AF頭取得ダイジェストって事で!

まぁ簡単に言うと敵をPOPさせてそいつを倒せばいいだけ。

んでもその敵がソウルフレア族と言ってかなり凶悪な敵らしくて・・・

いつもの頼もしい人1人じゃ無理らしいです(´・ω・`)

なので別LSをつけてお手伝いさんを募らせていただきました、ありがとう!(*´Д`*)

4人PTで突撃です~



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しましたっ!
ポチッ!とお願いします(*゜ー゜)


Tya090614011839a_20090623224258.jpg
補助をかけて・・・沸かせます!

Tya090614015518a_20090623224305.jpg
ここを調べればPOP

Tya090614015613a_20090623224311.jpg
でたー!

作戦としては私が沸かせてから速攻で退避。

そして後の3人が処理するという。

戦闘に参加したかったけど・・。そういう作戦でしたし迷惑かけられないので(´;ω;`)

Tya090614015616a_20090623224318.jpg
3人の人がバシバシ戦っております!

Tya090614015619a_20090623224325.jpg
でも魔法が届いてしまうと言う・・・。

まぁ!もっと離れればいいんだけどSS撮りたいじゃん!w

Tya090614015623a_20090623224359.jpg
構成が侍、青魔道士、青魔道士、召還士。

皆強いです・・。特に青魔道士のお方なんて火力やばすぎ!

先輩ですわね(*´Д`*)

Tya090614015638a.jpg
皆75とかなんですけど、技エフェクトがかっこいいですね~

Tya090614015639a.jpg
しっかり技連携してるし・・・

Tya090614015649b.jpg
これで撃破!

無事青AF頭げっとんですっ!ヽ(*´∀`)ノ

Tya090621002144a.jpg
前言った気がするけどこれでAFコンプリート!

青魔道士っぽくなれたかなぁ(*´Д`*)

やっと節目のAFコンプ。

後は目指せ75!のみとなった気がする!

がんばろ!\(^o^)/

category: FFXI

2009/06/23 Tue. 22:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/254-10fef689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

