迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

(。・ω・)ノ コンチャ~的なバトン 

どうもgurerinです(爆死

今日はバトン回ってきたのでバトンやりたいと思いますw
★最近のマイブーム
 
死体ごっこ

★最近ショックだったこと

電車に乗り遅れた(小 

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

飲みたいけど飲めない
 
★最近始めたいな…と思う勉強は何?

特に('

★ボーナスの使い道はどうしますか?

ポイントw

★年末年始の予定は?

ゴロゴロと運動(どっち?
  
★大好きな少女漫画を5つどうぞ

ないしw

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

2003  ニーーサン!
  
★今年を表す漢字を一つ!

(。・ω・)ノ コンチャ~

★お国自慢を一つ

わかめってなに><

★何歳ですか?

バリバリ15
 
★好きな色は?

好きな色なんてないさ 全部素晴らしい色だかr(ry

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

わかめ一気飲み
 
★好きな芸人は?

ベリワカメ

★身長は何cmですか?

165mm↑ (le

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

バルバトス殿

★去年やり残したことはありますか?

生きる事

★今、食べたいものはなんですか?

わかめなんてベタな事は言わないでわかめ食べたい。

★寝る前に必ずすることは?

笑死  

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

朝の一本にわかめジュース!

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

どうも

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

がーくん
 
★今、何時ですか?

1:03,9991224335459359656495

★最近とても嬉しかったこと

追試で94点とった
  
★好きなゲームは?

ガンゲー

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

ない

★ストレス発散法は?

色々
  
★座右の銘は?

今日をこんにちと読む   (おいおい
  
★バトン回してくれた方にメッセージ!

長くてもガンバルだってGrerinだもん byBerirun
  
★世界中で一番大切なものは

この記事を見てくれてる......わかめ(更においおい

★当たってる!!って思った占いの結果

貴方(ノ∀`*)アチャポー

★北朝鮮をどうおもいますか?

危険だけど...いいね
  
★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

わかめこぼした!
  
★愛って何ですか?

こおゆうことです (ノ∀`*)タハァー
 
★神ってなんですか?

ベリルン
  
★得意料理はなんですか?

かっぷわかめ

★あなたの取り柄は?

私達はわけわかめなわかめですがwakamen を高速で言える

★子供の頃の夢は?

お嫁さん
  
★一番最初に好きになった子の名前は?

小○裕○

★自分の前世はなんだと思いますか?

わかめ聖人  (いおいお

★今一番欲しいものは??

レベル

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?

グレディ・ジェイソン

★一番最近送ったメールの内容は?

upopo-i

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

シナ海

★明日何する?


  
★去年の自分に一言

なんでのん?
  
★いきなり拳銃突き出されたらDOする?

銃口の先を手のひらで押すと弾がでないっぽいので屈服する(なした

★SとMどっちですか?
 
Nです

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??

これは...ちがうんdsふぇwfhwfげりおえひおひ:hふぇおg

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??

滅びる前に寝て照れる。
  
★”ポヨンポヨン”でイメージするもの

(。・ω・)ノ ←

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?

60代前半   だっておじいちゃん!

★今ミクシ~できなくなったらどうする?

四面

★家の中で要らないものを教えて

俺        うおーーい

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??

96576ラオ
 
★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?

DJ紅蓮みたいな感じ;;;;;;;

★理想のお姉さま像は?

そりゃね uhoho

★今欲しいものは?


  
★浮気の経験ってある?

無いから心配しないで^^  うぇ
  
★あなたがどうしても耐えられないのは?

携帯を落としても気がつこうとしない携帯電話

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
 
もっかい寝て元に戻る

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?

灯台わかめ暗し

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?

なんとなくおはようってわかめにいうと(ry

★あなたの「武勇伝」を教えてっ!

電車のつり革でけんすいしたら頭がカチーン
  
●次に回す6人

ベリルン

ベリワカメ

ベリトトス

互鬼

おが裕

北野総務課長



見た人&俺 乙

category: 紅蓮の生き様

2006/07/21 Fri. 01:12 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

この記事に対するコメント

やっとくよw

鬼 #- | URL | 2006/07/22 Sat. 03:08 * edit *

めんどぃなぁ
俺四回?笑
てか俺く書くのめんどぃなw
近いうち書くよw
ブラインドもたまってるし メンテの間にでもw
てことでノシw

ベリ汰 #- | URL | 2006/07/26 Wed. 13:48 * edit *

見た人…。


あのね、愛しています

そして
十の人が金払えって

シズク #- | URL | 2006/07/28 Fri. 21:41 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/26-1a0ddad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

