迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

大きな壁 60台ラーニングその1 

Tya090626184555a.jpg
まずはマーリド族の【吸印】

これは実際使えるのか?みたいな魔法なんですけどねぇ・・・

まっ、オートリフレッシュ発動魔法ですね。

青魔法ポイントが削減出来るのでぜひとも覚えたい魔法であります。

当然一人で出来る訳なく・・・

別LSの頼もしい方に同行して貰う事に!



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しましたっ!
ポチッ!とお願いします(*゜ー゜)


Tya090626185115a.jpg
しっかしかなりツライ。

マーリド族なんて聞いた事ない種族だったし見た目コワイし

WS使うとダニ(チゴー)出すし・・・

2人でやったんですけど本当の意味で死ぬかと思ったです(;゜д゜)

Tya090626185747a.jpg
かなりヤバメでしたが・・・なんと運良くもう一人の方がIN!

こりゃ運命ですね。ご同行願ったところ心よくry

そんで着ていただいた直後ラーニング!やったね(*´Д`*)

Tya090626191348a.jpg
お次は【金剛身】

範囲ストンスキンで補助技ですね。

これも欲しい!って事で重装備のトロール相手にラーニング作業。

Tya090626191352a.jpg
これもかなり時間かかった気がします・・・。

Tya090626191522a.jpg
なんとかラーニング!

これで 吸印 金剛身 の二つをラニりました~(なんぞ



・・・こんな感じ(´ー`)



まーた今日も19時~24時までバイト。
土日月の3連勤が常になっている気がする・・・。
疲れるね(´;ω;`)

category: FFXI

2009/06/29 Mon. 18:10 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/260-33983533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

