迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

大きな壁 60台ラーニングその2 

Tya090626191545a.jpg
sala
次は同じ場所に居る軽装備のトロールさんからのラーニングですね!

Tya090626191603a.jpg
技名は【吶喊】、相手の物理防御と魔法防御を下げる魔法ですわね~

Tya090626191638a.jpg
これも結構時間かかったけどなんとかラーニング!



>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しましたっ!
ポチッ!とお願いします(*゜ー゜)


Tya090626202856a.jpg
もう!目的地までにたどり着くまでが修羅の道。

3体のインプに絡まれたりね(;゜д゜)

Tya090626204122a.jpg
そんでお次は【ヤーン】ですね~。

技名だけで有名な技ですw

視線判定の睡眠だけど・・・まぁどうせなので覚えます(´ー`)

Tya090626205335a.jpg
そしてー・・・ラストはこのラミアさんからのラーニング!

・・・でもこのSSは結構あるのでまた明日にしときますね(゜▽゜;)

じゃあの!



昨日バイトが24時に終わったのですが・・・。
その後飲み会に誘われてしまって家に着いたのが3時です(;´ρ`)
その後届いた The Sims 3 をインスコしてプレイ。
これが中々面白い!w
そんなこんなで5時に寝た火曜日死にそうになりました(´ー`)にぱー

category: FFXI

2009/06/30 Tue. 23:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/261-aa8ea8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

