迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

大きな壁 60台ラーニングその3 


さーてラストとなるラーニングはとっても時間かかりました(´;ω;`)

Tya090626205433a.jpg
ラミアの技なんですが・・・条件が厳しいのです~

武器破壊後のみ使ってくる技 ヒステリックバラージ

武器破壊は与クリティカル時一定確立で破壊・・・

聞いただけで泣ける条件です(´Д⊂




>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しましたっ!
ポチッ!とお願いします(*゜ー゜)



Tya090626205511a.jpg
さてー、いざ戦闘!

お手伝いさん多数だから・・・早くラーニング出来るといいな(´・ω・`)

Tya090626205641a.jpg
このPTにも踊り子さんが。

う~やってみたいw

Tya090626205707a.jpg
しっかしラミアさん・・・。

TP技結構多いので(´Д⊂

武器壊れてもH・バラージを使ってくれなかったりする

Tya090626205823a.jpg
ばしっばし叩きます

Tya090626210552a.jpg
色んな職業の人が居るけど・・・75まで行くと全部やりたくなってくるw

Tya090626210637a.jpg
私だって頑張りますよ!

ちゃんと攻撃当たるし・・・(´ー`)

Tya090626210750a.jpg
んでも正直他のTP技もかっこ良い

高レベの敵になってくると全部かっこいい気がする!
Tya090626212155a.jpg
・・・SS多くね・・? 長すぎる(゜▽゜;)

Tya090626212212a.jpg
この技かっこいい!つかいて~w

Tya090626212958a.jpg
お?

くるか・・・

Tya090626213150a.jpg
キターーー!

これがH・バラージ。

5回攻撃だから・・・ダメも痛いっす。

しかし成功ならず・・・

Tya090626213152b.jpg
200超えてますね~

んでもlv60超えるとたいしたダメージじゃない気がするね(´ー`)

Tya090626221827a.jpg
気分を変えてMAP移動~

Tya090626222801a.jpg
メロー族さんを狩ります。

見た目はラミア。んでも・・・ラミア族のメロー・・わかりにくい!

こいつもH・バラージ使うけどラーニングは不可能

ただテールスラップっつー技はラーニングできますね~

しかもこれはなぜか1回でラーニング成功。

このやろーww
Tya090626224113a.jpg
そんでまた戻り~

Tya090626224120a.jpg
きたきたー!

まぁ正直この時点で10回ぐらい受けた気がしますけどねぇ・・・キノセイでしょう
Tya090626225117a.jpg
やっとの事でラーニング成功

3時間ぐらいかかったんじゃないかな・・・

お手伝いさんにとても感謝です(*´Д`*)

これで60台必修魔法はラニりました!

あとはー・・ワームアップとか・・そこらへんかな?

ネタ魔法でも覚えられれば嬉しいしね~

適当にやってみます(´・ω・`)




ダメだ・・・正直無駄なSS多かった気がするww
もうどうでもいい事書くのが日々の常なのでご了承くださいまし(´ー`)

んで、今The sims3 と FFXI を同時起動で同時進行してるわけですが・・・
極端に重くはならずに出来るので嬉しいですね~
でも、上の2つに加えてブログの更新まで行くとクソ重いけどね・・・
文字の表示が遅くなってイライラします('A`)

category: FFXI

2009/07/01 Wed. 21:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/262-e37a0e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

