迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

青魔道士の証を手に 

青魔道士証鬼畜すぎるwww

Tya090716023403a.jpg
魔法もラーニングしたし

後は証だけなのですが・・・

Tya090716023534a.jpg
ソロじゃ無理!と確信していたのでシャウトで集めさせていただく事に

Tya090716023900a.jpg
こんなに集まってくれました(´Д⊂

Tya090716024556a.jpg
こんだけ集まってくれたのであっという間に片付きます(´ー`)

Tya090716024948a.jpg
カンシャです(*´Д`*)

なんの見返りもないのに集まってくれて(´ー`)

Tya090716025006a.jpg
【マジックハンマー】もラーニングする?なんて言われちゃって・・・

まっ、ラーニング出来なかったけどね(;゜д゜)






>>FC2ブログランキング<<
前の時もやってたのFFXIで登録しましたっ!
ポチッ!とお願いします(*゜ー゜)


いやー・・・

しかし出ない!

Tya090716025022a.jpg
と言うか

トード族つよいつよいw

Tya090716025039a.jpg
水風船つーよ(;゜д゜)

範囲技で静寂とかww

Tya090716025931a.jpg
ま、気を取り直してマムージャを狩ります

Tya090716031210a.jpg
あの奥にいるヤツなんだけど・・・

この段差がヒドイwww

Tya090716031247a.jpg
殴っても殴っても出ない・・・

Tya090716031454a.jpg
一旦エスケプで入り口に戻ります

Tya090716031455a.jpg
黒魔は便利な魔法ばっかり覚えるなぁw

Tya090716034416a.jpg
しっかし出ない

かれこれ2時間ほど・・・・

Tya090716034745a.jpg
うはwアングル悪かった・・・

Tya090716045253a.jpg
ラプカル族も邪魔ですな(;゜д゜)

Tya090716045803a.jpg
うん・・・やっと出ました(*´Д`*)

正直かなり時間かかりました・・・・

2時間半ぐらいですかね

無給で付き合ってくれた人達にはホント感謝です(*゜ー゜)+

よーし!これで準備が整いました(´・ω・`)

いざラウバーンの元へ!

category: FFXI

2009/07/18 Sat. 00:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/280-7e9ed7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

