迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

疲れtaよ・・・ 

ぬぅ・・・今日はメイポやってないなぁ
まぁ今から入るけどw
最近メイポは INする→友達確認→居たら話す→時間が経つ→落ちる
のかなりマンネリズムな毎日を送ってますw
狩りしよーと思うけどなかなか時間がねぇ・・・時間があっても狩らない(ぁ 
【リア】
今日は同窓会いってきましたー
皆変わらずお元気で・・・w
しかし予定は変わるもので 皆でレストラン行くつもりだったけど
どっかのバカが予約してなくって、満員で中に入れなかった;
そしてある女子の家でパーティやりましたw
夕方6:30から夜10:30まで遊びましたとさ

【おまけ】
なぜかファイル壊れたorz

category: 紅蓮の生き様

2006/05/06 Sat. 23:50 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

この記事に対するコメント

道理のブログ見てたら見つけちゃった・・・

オガトトス #DqFoOLGk | URL | 2006/05/06 Sat. 00:47 * edit *

道理のブログ見てたら見つけちゃった・・・
てか俺の名前ってかオガトトスを載せるなよ・・・ブログに・・・
けっこうなきたくなるんだからな・・・
まぁこの辺でおさらばしますかなってか寝る・・・
月曜電車遅れるなよb

オガトトス #- | URL | 2006/05/06 Sat. 00:48 * edit *

ちきしょう
みつかっちゃた
ノーーーーーーーーーーーーー
まぁいいか
オガトトスまぶい
ってかなんで二つに分けてコメントww
月曜電車に遅れるなはお前にいいたいw

紅蓮 #- | URL | 2006/05/06 Sat. 01:19 * edit *

よっ
早く狩り復帰してくれぇ~
友が最近全然来なくてキッツイ
でもあれだぞリアで大変だったら
無理しなくてもいいぉ

日本道理 #- | URL | 2006/05/06 Sat. 09:05 * edit *

おー道理tanーー
復帰したいんだが・・・
あれだイエペペ狩るよw
ドロッポアイテムがホシイw

紅蓮 #- | URL | 2006/05/06 Sat. 11:30 * edit *

フルフルラヴですよねえ皆さん・・・・・・

来ちゃったよw

じゃあコメントして帰るからw


まあチョクチョク見に来るよw

最後にフルフルをアイシテイマ~ス(某韓国スター風

互鬼 #BPVKXLjE | URL | 2006/05/06 Sat. 13:14 * edit *

うぉ~い!紅蓮大変だ!俺の学校にMHPやっとるやつが大量にいる!!!&まほらばLOVEの人も・・・・・・(-_-;)
フルフル・・・・LOVE!!bb

㍼デスマイト㍼ #- | URL | 2006/05/07 Sun. 11:46 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/3-7c362825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

