迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

【Vista】メイプルストーリー【BIGBANG】 

おいすー^^

ビックバンがありましたねぇ!

自分のOSはVistaでして・・・。

ビックバン前の通常プレイでも 暗転落ち 時間落ち ボス落ち など

非常に萎え萎えだったのですが!

ビックバン後にいざログインしてみたら

まともにプレイ出来ない状況に!

公式のコミュにもひどい書かれようでしたね(´・ω・`)

これはどーしようもないと思っていたのですが!

とある書き込みを見つけまして!




184 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/11/25(木) 09:12:56
上のほうでゲームガードうんちゃらのこと書いたんだけど
だまされたと思って試したらホントだった

ちなみに俺はパンヤを起動させてゲームガードを立ち上げて
パス入力画面でALT+ESC
それを保持したままメイプル起動した
ゲームガードとハックシールド同時起動状態

今までvistaでinして窓化800×600、背景最低画像にして
ぎりぎり動いてた状態、色々透明になったり初期化落ちしてたんだが
全部改善されて最高背景、解像度最高にしても快適に動くようになった

一応マジだったので報告。




と、書いてありました!

ゲームガード起動中にメイプル起動・・・?フムフム

さらによく見てるとなんとMHFでも起動出来たとか。

さっそくMHFをDL。

そしてMHFのランチャーを起動、次にメイプルを起動。

おお、動いたぞ!暗転もなし。

しばらく狩りをしても落ちない。

これは安定する!ビックバン前より安定しているぞ!

これを発見した人は偉大ですね!

というわけでまとめ。









1・ モンスターハンターフロンティア ここでMHFのダウンロード

2・インストールが終わったらランチャーを開く。(IDとPWを入力する所)

3・メイプルストーリを起動する。








この3ステップで自分は出来ました!

まだボス系はやっていないのでわかりませんが

通常狩り・MAP移動ではビックバン以前よりも落ちなくなりました。

というかもはやXPでやってるような感じですね(=^ω^)

とは言えまだ4時間程度しか試していないのでこれからどうなるかですねー。

category: メイプル

2010/11/26 Fri. 23:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/334-fae2f4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

