迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

悪の報いは針の尖 

うん

やばい

明日水泳なのに

ゴーグルがないと事前にわかっちゃった系な罠にはまりました。

助けてください

すごい汚い水です(プール

あー

まぁそんなのはいいさ(

んで

最近メイポINしても

店放置しかしてない・・・

というわけで

おやすみ(((






EH君ッて誰ですか?(´・ω・`)>例の人達

category: 紅蓮の生き様

2006/09/07 Thu. 22:38 [edit]   TB: 0 | CM: 10

go page top

この記事に対するコメント

(´・ω・`)ショボーン

ミス

(´・ω・`)バルサンポヨ~ン

シズク #- | URL | 2006/09/07 Thu. 23:31 * edit *

( ´_ゝ`)ノコンヌ
メイポなかなか強くなれん;;
というか飽きてきたw
俺もヴァルハラやろうかな

日本道理 #- | URL | 2006/09/10 Sun. 08:11 * edit *

ゴーグル今週から持って来いよw(後2・3回ぐらいもあるから
ほんと、プールの水つたないよ、カヴェにわぁー苔がーーーべったりぃーーにと緑色の絨毯が・・・
 まぁ、授業のためだけど、それ以外だったらMyは絶対拒絶しますΣぜったいはいらnぞww


追記
雫snは土曜日とても(´・ω・`)ショボーンですたw
ちなみにユニバーとバルハr←←は購入予定ないですorz

殿 #- | URL | 2006/09/10 Sun. 10:24 * edit *

にょーn

・・・一体どれだけプールの水汚いんだよ(;´_ゝ`)

meσ(´C_`*)なんてメイポすらあnまINしなくなっちまったy
そろそろ復帰せねば・・・


マロ #be3FNRow | URL | 2006/09/10 Sun. 13:39 * edit *

暇人なベリルンはブログの更新もめんどがってます(´・ω・`)
まぁなんというか………
暇フォーーーーー(゜∀゜)
月火水とバイト休みもらってもすることなさす(゜ロ゜;
まぁ誰か暇つぶし方法教えろや………
雫と紅蓮以外な(`・ω・´)
ろくなこたえ返ってこんし(´・ω・`)
まぁ暇だ………
電車待ちの時間長い(´・ω・`)
んじゃ引き続き電車待つんでバイバァイ(^_^)/~~

ベリルン #wP4XE3Kc | URL | 2006/09/11 Mon. 07:34 * edit *

んー・・・暇つぶしネー・・・
・・・meσ(´C_`*)と電話とk(ぁ
まぁでないこともあるけど(´・ω・`)
ってか電話代がマズいのであnまできないが(つÅ`;)

・・・暇ならうちゎ携帯いじってばっかだぉ('


ってかうちと電話してもつまらnか(´・ω・`;

マロ #be3FNRow | URL | 2006/09/11 Mon. 18:10 * edit *

誰やねん(´_ゝ`)

変なんキターーーー(・∀・)ーーー―!

シズク #- | URL | 2006/09/15 Fri. 17:30 * edit *

ぁあ、これと似たようなチェンメもらったことあr
あくまで似たような だけどね('A

うちのメール500文字(250文字)以内じゃないと切捨てられr(;ω;`)
チェンメとか最後の内容まで見れたことないしね(ノД`)

ちなみに・・・11時58分に友達から送られてきてさ('
@2分で送れって・・・無理だよねww
チェンメが最後まで見てみたいよ(´・ω・`)ショボボーン

マロ #be3FNRow | URL | 2006/09/15 Fri. 21:44 * edit *

マロのリア顔痛いぽ

シズク #- | URL | 2006/09/17 Sun. 11:40 * edit *

リア顔痛くて悪かったね((
ってか何が言いたいんですかっt(´・ω・`)?

マロ #be3FNRow | URL | 2006/09/17 Sun. 13:32 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/37-a08d81e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

