迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

紆余曲折 

DI  zyuu


第1回と言う事でデザートイーグルでも載せましょうかね。

これでベリルンを脅して栄光をつかみましょうb(ぉ

つか

だいぶ前だけど、事故ったのだよ

ウン、自転車にドーンッてなってバーンッてなってヒュルヒュルって逝っちまったよナッタ

いや真剣に痛かったよ(後半ね


n 乙






















ドドンガドン! ドドンガドン! カッカッカ! ドドンガドン! カッカッカ!

category: 紅蓮の生き様

2006/09/20 Wed. 23:58 [edit]   TB: 0 | CM: 14

go page top

この記事に対するコメント

銃を少々破壊したよね(´_ゝ`)私

シズク #- | URL | 2006/09/21 Thu. 00:45 * edit *

自転車で事故が起きたことはメイポ内でも言ってましたね。

音からして何かにぶつかったのかな?w

写真はエアガンか何かは知りませんがふざけていたとしても絶対人に撃ってはいけませんよ。

トリニスタ #1wIl0x2Y | URL | 2006/09/21 Thu. 21:01 * edit *

鳥さん萌

シズク #- | URL | 2006/09/22 Fri. 08:52 * edit *

ええwなんでw

トリニスタ #1wIl0x2Y | URL | 2006/09/22 Fri. 23:39 * edit *

E.H君がうにだからです
(´・ω・`)

シズク #- | URL | 2006/09/23 Sat. 02:12 * edit *

みんなにお知らせです。

私はメイポを辞めます。絶対やめます。

理由はそれなりにあります

このままでいいのか・・・

毎日毎日パソコンに向かい家族とは会わず友達から電話がきても嘘を言ってメイポをやっていた日々も・・・

学校にいてもメイポ昨日はああだったな、今日はこうしようかと思い勉強に身がはいらない・・・・・

親から勉強しなさいといわれる日々・・・

毎月サクチケを買った・・・

自分はこれでいいのか?

こんなくだらないものばっかに時間を費やして幸せになれるのか?

他にやるべきことはないのか?

もっといろいろな事にチャレンジしたい

時間を減らすつもりはありません。やめますから

みなさんも考えてみてください

やるのは構いませんがメイポがじゃまして本当の自分が見えてない事ってないですか?

本当に大変なことになると思います

いっちゃ悪いですがランカーの人だってずっと家にいてメイポでしょ?

はっきり言ってゲームで強いだけで現実では弱い人間ですし幸せではないと思います

そう考えると自分は幸せです

自分の中の潜在意識が必死で訴えてた気がします

いい機会なのでおやめになります。そういうことです

HPですが残しておきます

メイポはやめるのでメイポ関係は排除しておきます

そのかわり自分の事を知ってもらうためにこれからの自分をもっとユニークに書きたいと思ったり

これからの人生大切に生きていきます

??? #JalddpaA | URL | 2006/09/23 Sat. 14:52 * edit *

誰だかしりませんが

勝手にやめなさい

シズク #- | URL | 2006/09/23 Sat. 16:34 * edit *

そうそう紅蓮、
もうデザートイーグルで俺を撃つの狙うの
やめろよ!ww

デスのおっちゃん #- | URL | 2006/09/23 Sat. 20:49 * edit *

えー IPアドレスを参考にすると
面識ないや((((((((((((((((((

あと名前を???にしておく時点で・・
もとい誰だか知りませんが(

関わらないのが常ですかね?('

正直,家族と会わないって・・・(
こんなくだらない云々言うなら、yamemasyou

まぁあなたの自論に槍を立てる訳ではないですが
ランカーは現実とゲームの区別がついてるからね。

以上、ベリ氏が語る! でした。(ぉ




つか誰・・・?((((((((((((((((((((((((((((((((((((

管理人紅蓮 #xyyekUkk | URL | 2006/09/23 Sat. 20:56 * edit *

グレン君


こういう
いわゆる「荒らしちゃん」が来た場合は


削除しなさい

シズク #- | URL | 2006/09/23 Sat. 23:42 * edit *

???さんのレスですが少し気になったので書き込みさせていただきます。

???さんは荒らすつもりでなくここの人達のためにアドバイスしていると内面上思われますが、他の人にとっては不快に思うだけの内容だと思います。

確かにメイポが理由で勉強に手がつけれなくなった理屈はわからなくもないですが果たしてそれはメイポのせいなのでしょうか?それは貴方の生活態度に問題があるのでは?

例としては貴方の用に生活習慣が不安定になる人はいると思いますがけじめをつける事と遊びを両立できている人がほとんどだと思います。貴方はたまたま前者の立場になってしまっただけの事であって自分が失敗したからといってみんながメイポを楽しんでいるこの場でメイポのデメリットをぐだぐだと語り他人にメイポ引退を勧めるのは空気を読んでいないのと同じことだと思います。

それと勉強に専念するためにメイポを引退する決心がついたのならリアでがんばってくださいと言いたい所ですが日ごろの生活態度を見直し、修正すればメイポを続けることも可能だと思いますよ?

後、正直引退報告なんてしなくてけっこうです。状況を見るかぎりここに貴方の知り合いはおそらくいないと思います。なのにいきなり現れてメイポを辞めますと言われてもはっきり言ってどうでもいいです。

まあこれは貴方が真面目に書いた場合の話しですがね。

おもしろ半分で書いたとしても管理者である紅蓮さんには失礼ですがそれほど人は多くないので意味ないと思いますよ・・・

長文すみません

トリニスタ #1wIl0x2Y | URL | 2006/09/23 Sat. 23:56 * edit *

トリsに深く感心を覚えましたね(

ランカーは遊びとゲーム、強いては現実とゲームの切り替えが出来てると聞きます

???さんは上記の事が出来なかったと感じますがw

あとトリsと同じ事を言うようですがグダグダ他人に引退を勧める事はあまり良い印象を覚えませんよw

こう言う事は知り合いが居る所、若しくは名前を公表するのでは?
全く面識がない人が引退しますって言っても(ry

まぁ,もう触れないようにシヨウネw

管理人 #- | URL | 2006/09/24 Sun. 00:51 * edit *

鳥さんは

いわゆる



神!!!!

神々しいよね
(´・ω・`)

シズク #- | URL | 2006/09/24 Sun. 01:32 * edit *

トリしあnかっけぇw
で、誰かは分かりませんがメイポを引退した方。
お疲れ様です。リアでも頑張ってください。一度自分を見失ったのならもう二度と見失わないようにお気をつけてw

まーあれだ。始めはうちも、ここまでやるとゎ思ってなかったw
ドラゴンが召還できるってだけで食いついたもんだったし('A`;
友達なんてできないと思ってたからねぇ(´・ω・`)
まぁ今でゎ大切と言える友達もたくさんいるし、いつも毎日が違うし、その中で悩みもあるし・・・現実と少しだけ似てるトコがある気がしなくもない。

・・リアとちょっと似てるトコがあるから、現実とゲームの世界の切り替えが分からなくなったりするものなのでしょうかね。。
んー・・・たまに色々考えたりしてるけど・・・よく分からないや(-ω-`
オンラインの世界ゎまだまだよく知らないことばかりだぉn。


ぁら。ついにうちの頭が狂ってしまったゎwなに言ってんの自分。
ぉーっほっほww・・・寝るネ。おやすm

マロ #be3FNRow | URL | 2006/09/24 Sun. 03:28 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/38-02073f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

