迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

背に腹はかえられぬ Necessity knows no law. 

大切な事の為には、他の事を犠牲にするのも止むを得ない。

大切(?)な事:ウニバース

他の事:メイプルストーリー

結論

仮引退



まぁ

ウニバースやります

しばらく絶ちます

ブログはどうしようw

更新しようか迷ってるけど

(ry
おまけ


十で神童 十五で才子 二十過ぎれば只の人
A person at five may be a fool at fifteen.
・小さい頃に並外れた秀才と思われていた子も、成長すると友に普通の人間になってしまう例が多い事を言う。


何かの役に立つんでしょうか('

なんらかの言い分にはなりますね(((


なんで題名諺とかその類(タグイ)なのだろう(気分デスカネ

ちゃんと意味はアリマス(

category: 紅蓮の生き様

2006/09/26 Tue. 23:46 [edit]   TB: 0 | CM: 13

go page top

この記事に対するコメント

君のブログを見ていると

(´°Д°)<…。


(つД⊂)ゴシゴシ


(;´°Д°)<……。


(つД⊂)ゴシゴシ


  ┛ ┗
(;;°Д°)<……!?



こうなります
(´・ω・`)

シズク #- | URL | 2006/09/26 Tue. 23:59 * edit *

まぁw
引退じゃないんだし帰るまで気長に待つとしますよw
少し友チャ静かになるだろうから気分転換にはいいかな(´ー`)y━~~
まぁユニバース頑張って来いやw
ノシw
|彡サッ!

firinne #- | URL | 2006/09/27 Wed. 02:46 * edit *

マロと紅蓮へ

マズ紅蓮
ブログ毎日更新してください(泣)

そしてマロ

マロ痛いから俺はメイプル12日には戻れるけどそのまま仮引退
ウニラ-
ミス
ウニバースやりま(笑)
てことでS・Hさん永遠にバイバイ

ベリ #wP4XE3Kc | URL | 2006/09/27 Wed. 11:27 * edit *

マロおめ










(´°Д°)<…。

(つД⊂)ゴシゴシ

(;´°Д°)<……。

(つД⊂)ゴシゴシ

  ┛ ┗
(;;°Д°)<……S.H!?

シズク #- | URL | 2006/09/27 Wed. 11:29 * edit *

シズクの携帯つかっちょるべりです

マロ痛いからおめ

抑 #Kvd1dLpA | URL | 2006/09/27 Wed. 11:36 * edit *

紅蓮~

戻って来いよ~

寂しいじゃないかぁ~(TT)

鬼 #- | URL | 2006/09/27 Wed. 14:35 * edit *

ぅああああ(;ω;`)
うちのせいなnですか?戻って来いぉー
うちが痛いのゎドマ(´・ω・`)
ってか、なnでみnなうちから離れて行くんだろ・・・((


ぁ、うちが痛いからか。
・・・S.Hって誰だい?('

マロ #be3FNRow | URL | 2006/09/27 Wed. 16:55 * edit *

ウニラ-(´・ω・`)ショボーン

ベリ #- | URL | 2006/09/28 Thu. 10:15 * edit *

マロさん人気ですねw
昨日深夜の1時ぐらいにインをしたらマロさんがいました。他にギル員の中でインしているのは僕だけだったたので僕が話し相手とされてマロさんから集中攻撃を受けましたwその間は狩りに手をつける事もできず何度か脅かされたりしたので正直少しあきれましたw
でもマロさんは悪気があったわけではなくマロさんを批判して言ってるのではありません。
しばらく話を聞いていると真面目な話に変わりマロさんも自分なりにしっかりとした考えをもっていることがわかりました。個人が天然でドジな事や馬鹿なのは元々あることなので仕方のないです。マロさんはそれを受けとめていて自分らしく堂々と生きているのでそこに関心を持てました。

結局落ちるまで2時間ぐらい話に付き合わされて狩り妨害された事にはなりましたが僕ができていない事がマロさんにはできていますし僕も要領が悪い人間で失敗してしまったらすぐ落ち込んでしまいますがマロさんを見習って克服できるようにがんばって行こうと思います。
それにしてもあんな長い話をしながらまともな狩りができるなんてマロさんはすごいですねw

長文になってしまい僕がなにが言いたいのかわからないという人はいると思いますがまあ雑談として見る用にお願いしますw

>マロさん
このレスを見て少しでも不快に思ったら遠慮なく言ってください。即消しますので

トリニスタ #aLp3ji7g | URL | 2006/09/30 Sat. 22:32 * edit *

やっぱ鳥さん神だわ
(´・ω・`)

シズク #- | URL | 2006/10/01 Sun. 10:08 * edit *

ぅぎゃ。トリしあnΣ
あnときゃー話し相手がトリしあnしかいなかったからなぁw
容赦なく攻撃しかけましたさ((
まぁ狩り妨害、悪かったorz  でもおもしろいnだもnよww
真面目ねぇー・・・ぅn まぁあの時トリしあnも大変だったってのが分かったゎ(’’
狩りについては・・・あれは慣れってやつですよ( ´_ゝ`)
こういっつもそnな狩りしてたから話ながら狩ることが身についたのさ((
とりあえず、トリしあn70おめっとnww
もうちょっと待っててね。ホント、@80でうちも追いつくからorz
すぐだろうからw(ホントかよ  んじゃm ノシーn

マロ #be3FNRow | URL | 2006/10/04 Wed. 17:46 * edit *

相変わらずしゃべり方が痛いわね
(´・ω・`)
自覚はあるのでしょうか?


言っておくが私だけが思ってるわけではない
(´_ゝ`)




ってか


リア顔見なければ良かったね
(´・ω・`)
見たいなんて言ってすまんねorz

シズク #- | URL | 2006/10/04 Wed. 19:00 * edit *

あらんま、そりゃードマだよ

ってか、今年度までに、3次になれっかな~orz

殿 #- | URL | 2006/10/16 Mon. 22:38 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/40-6822612d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

