迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

昨日の友は今日の仇 

ちょっくら風の噂で聞いたんだが(ぉ

トリs

70レベオメデトウゴザイマス

トニカクオメデトウゴザイマス

復帰したら何かお祝いの場でも設けます(

さて

本題裏に書きまー
最近昼飯がカロリーメ○トです
まじですw
チーズ→チョコレート→チーズ→チョコレートの無限ループで過ごしてます
あんね
足りるのか?
高校生が食べる昼飯か!?などのご意見ご感想は本社にお問い合わせください(
案の定足りません。
よって
友達の弁当(了解済み)つまみます
まぁ
実習がスムーズに進みません
わかるんだけど
同じ班のマルボーがね・・・ちょっとね・・・
そうさ,数学の時間ですよ
いきなり変顔してくるんですよ
なぜいきなり変顔するのか
なぜめんどくさい事に巻き込むのか
なぜ俺に構ってくるのか
などの理解不明もとい理解しようのない事、重箱の隅をつつくような思いをしながら授業を終える俺+友人
まさに
とでも言ったところでしょうか。

メイポ最近どうですか皆さん(


環境美化委員メンドクセーヨ('
ダレカタスケテ

category: 紅蓮の生き様

2006/10/04 Wed. 21:36 [edit]   TB: 0 | CM: 11

go page top

この記事に対するコメント

おおw紅蓮さんありがとうございますw

今日、苦戦しましたがなんとか3次転職できましたw

マロさんも闇クリくれた上に拡声器使ってくれてありがとうございますw

トリニスタ #4DtAxvpE | URL | 2006/10/05 Thu. 02:07 * edit *

カロリーメ○ト・・・wよく飽きないなww
リアの話にうちがつっこむのもあれだが
なnか大変そうね(´・ω・`; 乙。


メイポはー・・・@20%で70っぽい。
試験のハインズの牛さn召喚で死なないか心配してるnだが・・・(´Д`;)まぁなnとかなるだろう。
トリしあnホントにおめー(しつこい 今度絶対にグル狩りしよーね(* ノ∀`)σァヒャ


環境美化委員がmば((

マロ #be3FNRow | URL | 2006/10/05 Thu. 02:59 * edit *

皆俺をおいていく………
悲しいぽ………(泣)

ベリ #- | URL | 2006/10/05 Thu. 07:53 * edit *

うちがメイポ復活したらマロはプリになってるわけですな
(´_ゝ`)ほっほ~いwwwwwwwww

シズク #- | URL | 2006/10/05 Thu. 08:02 * edit *

雫>>次INしたらバルさんが四次なってるよ(
わかめ>>タスケテ
マロ>>三次までガンバリナサイ 11月までに80↑よろ(((
トリs>>トリsも上を目指してガンバッテクダサイw


切磋琢磨

紅蓮Extraordinary #4DOcPobI | URL | 2006/10/05 Thu. 08:50 * edit *

きゃっほぃw
雫、復活次第PT組んでやる(`・ω・´)b
あと、ベリ復活おめ!!1 大丈夫、君ならうちをすぐに越すだろう。
紅蓮たn・・・11月までに80Lvは無理ポーだぉ(´・ω・`;
まぁせめてミスドアに1は振りたいトコ。。。
ホリシンMAXにするまで挫折しないかマロは心配だーよ(ノД`)ゥェ
まぁとりあえず、今日プリになりま。

マロ #be3FNRow | URL | 2006/10/05 Thu. 16:29 * edit *

たまには顔出せよ~

(ブログにもな)

鬼 #- | URL | 2006/10/15 Sun. 03:19 * edit *

ちょいと初の試みでww
今PSPで見てるんだがコメントできるのか?・・と思いやってみました(ってもうコメント打ってるか・・・orz
PSPのよくないとこは好きに顔文字が出来ないとこですかねぇ~
 そういや、テスト終わったので今日お久しぶりにINしたいとおもいまぁーす

バルちゃん #- | URL | 2006/10/19 Thu. 16:25 * edit *

何かできてるしww

何かコメントしてすまそorz

殿 #- | URL | 2006/10/19 Thu. 16:32 * edit *

バルさんへ
その試みを実行した結果,改めてわかった事があります。
バルさんカワイイナァ と言う結果に結び付きます。
これは必然的な運命ですね。


byバルバトス

管理人うに #4DOcPobI | URL | 2006/10/20 Fri. 19:44 * edit *

そりゃーねーだろorz

あと、雫s欠席どまぃだ

そんでもって、ウニsRED POINTおめ(ぁ

バルちゃん #- | URL | 2006/10/20 Fri. 21:11 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/41-7b1b3d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

