迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

人間万事塞翁が馬 

さて、まずお聞きしましょう

皆が思う廃人ってなんでしょう?

加えて

皆さんの廃人の定義はなんですか?

一応定義について。

定義とは、集団に於いて構成員が共通認識を抱く為に定める概念、術語の正確な意味、約束事などの事を指す。

共通認識。 皆はどう思ってるのか気になってkakimasita

まぁ、期待してますよ(

本文は裏へ。

朝,生産システムのテストの点数、13点をとる夢を見まして

なんか本能的にキャベェェェェァッ!と思いました。(やべぇ の意

まぁ,こんな理由で休む人など、世界中探してバ○さんしか居ないでしょう。

そして7:25分に起きまして朝ご飯を食べまして歯磨きしまして7:50に家出ました。

今日の装備は完璧 MP3 携帯 財布 バッグ 多種機能○ルさん(↑参照

こんな戯言が飛び交う中(?)、学校に無事到着しましてHRするわけです。

1時限目は理科総合でした。

テスト孵って来ますね(孵化!?

うん まぁ 勉強してないのにレッドポイントは免れたね 

2時限目は現代社会でした。

社会はテストありませんでしたね。 安堵の一時ですね('

3時限目は国語でしたね。

テスト孵ってきました(懲RINAI

結果から言いますとセーフです

4時限目は体育でした。

バルさ○が面白いね。正直、たまりません。
クラスの皆がバル○んの虜ですね。(1991年現在

そして昼飯

例の如くカロリーメイトな訳です

バルさんにかけます

まぁバルさんの事を書くと10年あっても足りないそうなのいで

またの機会に(ry

さて

5.6時限目 生産システム

今朝の悪夢が蘇ってきますね

まぁ、自分バカなので妥当な点数を取った夢だすなぁ と感じてたのです

ソリャソウダロウヨ ヨク コウコウ ハイレタモンダ

返ってきて点数に目をやると

74



んー?

あれ?

バルさんの期待を裏切ったかな

まぁ、バルさんには負けましたがね

なんか100点多かったし

6点の人いたし

まぁ、どうやら赤点はないらしいです

でも、期末をガンバレだそうです。

まぁ、6点ガンバレ

わかめもなんとなくガンバレ

そして、第2弾として

うにのススメでも書こうかとね

どっかにわかめのススメ的な物置いてあるかと思いますがね(



人物が特定されるような事は書いてはイケナイトノコト(ry (↑の方に矛盾が感じられるが(((

世の中は矛盾で成り立っているそうです fromバr澤君

そして現時刻を見ていただきたいね。

てか 「日記」と化してるね

まぁブログなんてそんなもんだろ((








ちなみに出典は『淮南子』
類『禍福は糾える縄の如し』





小説を読みましょう









category: 紅蓮の生き様

2006/10/21 Sat. 04:21 [edit]   TB: 0 | CM: 13

go page top

この記事に対するコメント

バルさんはlove

うにもlove

マロは£




ってか

6点って…。
うちか、た〇べか、〇ぎのか、マルボーあたりだろ(''

シズク #- | URL | 2006/10/21 Sat. 11:46 * edit *

たったしかに、長げー

まぁ雫sの点数に興味がww(ぉぃ

リアルニ6テンノヤツハ○ナベです(俺が知ってるやつだけだが

殿 #- | URL | 2006/10/21 Sat. 13:29 * edit *

それとお隣のあやつは100だってよ

ってかなんで100が4人ぐらい居るんだよ

殿 #- | URL | 2006/10/21 Sat. 13:30 * edit *

私と十樹は完璧にメイポを引退しました(実話

シズク #- | URL | 2006/10/22 Sun. 11:19 * edit *

うにの大好きな言葉

うぎゃぁ。トリしあn∑

シズク #- | URL | 2006/10/22 Sun. 20:40 * edit *

え?それってマロさんしか言わないのでは・・・

ってかうにって誰?w

トリニスタ #aLp3ji7g | URL | 2006/10/23 Mon. 00:42 * edit *

うに=グレリン

シズク #- | URL | 2006/10/23 Mon. 01:31 * edit *

なぜに皆皆様は俺のことを書いてくれない………
皆俺が好きだからはずかし(ry

まぁ冗談は終りにして………
生産でしたが、ウニラーに負けちゃったよおぃ………
66点だがなにか?
アヒャヒャヒャヒャ
まぁ赤点は免れそうかな(笑)
そんなこんな(?)で皆様ベリルンを忘れないでおくんなまし

ベリ #- | URL | 2006/10/23 Mon. 08:00 * edit *

ぬー テスト乙。
なnだか色々あったみたいだね。
雫、十樹。引退はダメです(´・ω・`)絶対ね。

ベリ、忘れないお たぶn。

マロ #be3FNRow | URL | 2006/10/23 Mon. 16:41 * edit *

もうデータごと消しました(´∀`d)

そしてやっぱりnですか!m9(゜Д゜)

シズク #- | URL | 2006/10/23 Mon. 22:34 * edit *

うに

わかめ>ノbシ

名前が茄子 #- | URL | 2006/10/26 Thu. 08:41 * edit *

紅蓮~

いなくなってさびしいのですが・・・・・

鬼 #- | URL | 2006/11/01 Wed. 23:46 * edit *

ショボーン
稀に朝方にINする紅蓮さんですね(

紅蓮 #- | URL | 2006/11/02 Thu. 00:55 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/42-bd1174dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

