迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

敗軍の将は兵を語らず 



返って来たテスト探してます

点を忘れてしまったので('

はい,お久しぶりのお更新でゴザイチャム

とは言ってもテストが見つからない限り書く事ないのですが

メイポはご存知の通り仮引退中

ユニバー・・・

あ ユニバース報告でb

メインは44レベルですね。

サブは23レベルですね。





          ARE?                      あれ?




ウニバース報告って言ってもこれしかないですね

HAI,次

今国語の時間で短歌作っているのですが

全く浮かびません

それ以前にPSPやってるから浮かびません(授業中に

あー

キャベー 明日(今日)提出ですよ

あとねー

小説読みたいねー

面白いのないかね

でhあ

お休みなさい


Σk=1+2+3+・・・+n=(1/2)n(n+1)

正直

明確な,なにがなにやら的な感情を抱きますね

・・・の部分にはたしか 4+5+6+・・・って続いた気がするね

てか




タスケテw



category: 紅蓮の生き様

2006/11/02 Thu. 01:24 [edit]   TB: 0 | CM: 28

go page top

この記事に対するコメント

マロに助けを求めるが良い
m9(゜Д゜)

シズク #- | URL | 2006/11/03 Fri. 11:09 * edit *

我がブログに助けを求めるが良いm9(゜Д(○==

鬼 #- | URL | 2006/11/03 Fri. 20:03 * edit *

メイポ引退して早3年(経っていない



ユニバの無料期間すぎて早17年(だからたってないって!



クルセイが待ってるかもしれないのにね(´・ω・`)あひゃん

(b´∀`d)ぁひゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあああぁぁぁん!!!



さて最後に言わせていただきます

マロがPC版狩ったらしいぞ

ミス

狩った

ミス

狩っt

ミシュ

狩x





・・・。


(´∀`b)あはぁぁぁぁぁ嗚呼あああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!1111111111

シズク #- | URL | 2006/11/05 Sun. 20:57 * edit *

v-218

殿 #- | URL | 2006/11/06 Mon. 01:40 * edit *

紅蓮ー なにその式ー('A ぅぇ
ってかうち、ユニバPC版買ってない(´・ω・`)
ってか買えない。ぃぁもう金がヤヘェ。
リアもメイポも金が無いorz
これじゃあ生活できないよ。

11mの借金。利子がついて16m(だったよね?
今こうしてコメント打ってるときでもどんどん利子が増えていくんだろうな。
・・・そんなに払えないおー(;ω;`)もう少し値下げしてよぅ
ってか、絶対金なんてうちは借りてないハズ。ヌー・・・。。

マロ #be3FNRow | URL | 2006/11/09 Thu. 16:44 * edit *

マロの封印解除されたのか!?(Д)゜゜



うにがバルさんにマロが「可愛いから大好き」って言ってたよって言ったらバルさんが「マロは永遠に封印しました」って言ってたのにな
(´・ω・`)


脱走か!?Σ(゜ё°;)

シズク #- | URL | 2006/11/09 Thu. 17:28 * edit *

ええぇえええええ?
なにその新事実('A
ってかバルの野郎なに言ってんだぁ('';
うち封印なんてされてねえよ((

まぁ バル大好きだおお (*´∀`)ノ ニョ

マロ #be3FNRow | URL | 2006/11/09 Thu. 20:25 * edit *

オヘアヘェァァァ  封印されたって聞いていたが・・・

だってバルさん・・・

だってバルさん・・・

・・・

(ry

紅蓮 #- | URL | 2006/11/10 Fri. 03:01 * edit *

あひゃn(ry

シズク #- | URL | 2006/11/10 Fri. 08:02 * edit *

マロ>>ショボーン

バル>>アーン?

雫>>バルさんの栄光を讃えようb

うに #4DOcPobI | URL | 2006/11/10 Fri. 11:26 * edit *

MEが知らんうちに勝手なことが進んでるような気がΣ

ちなみに「永遠に~~~」ってME言ったケ?

とにかく明日はネムイナ 

シズク、明日強風とかなったらどするん?オクレルカモヨ

なんか明日i-3だってよ寒冷前線がドウノコウノデ

(あとカゼツヨイラシイヨ

まぁ、皆さん人生乙~v-30v-355

殿 #- | URL | 2006/11/10 Fri. 18:15 * edit *

バルさんもうにもアハ~ンですね
(*´∀`)b

シズク #- | URL | 2006/11/10 Fri. 21:44 * edit *

ベリルンにハマって島田しまった

byベリルン

紅蓮 #- | URL | 2006/11/11 Sat. 01:00 * edit *

マロ………
そろそろ俺らを苦しめるのやめてチャム

ベリ #- | URL | 2006/11/11 Sat. 07:50 * edit *

ワカメ>>正解チャム

シズク #- | URL | 2006/11/11 Sat. 08:19 * edit *

e-329ふむ

殿 #- | URL | 2006/11/13 Mon. 03:06 * edit *

このごろメイプルに入ってない俺ですが、
皆様俺を忘れているようなのでそのまま放置・・・
アハーン

マロ、お前は・・・・・・・・・・
万死に値するから死んどけw
紅蓮、マロを愛するのもほどほどになw
カプリつけてるラブカポー
もう消えたか?
www
アハーン
++++++++++++++++

ベリ #- | URL | 2006/11/14 Tue. 10:59 * edit *

実は・・・

ベリルンの事が好きでした(ノ∀`*)アチャポー

紅蓮 #- | URL | 2006/11/14 Tue. 14:55 * edit *

うんこ系の敵でましたね

ウンコアラ レベル140
あ・れを投げて攻撃。
あ・れを投げて防御。
HP100000 以外と低いがあてれない; ;

喋る。攻撃当てると、ナイスウンコ!って叫んで1Mくれる。
倒すと、1000PGETw

殿 #JalddpaA | URL | 2006/11/14 Tue. 18:17 * edit *

↑だれなんでしょ??v-30===v-355

殿 #- | URL | 2006/11/15 Wed. 04:24 * edit *

う~ん
雑談のつもりで書いたのなら面白い内容だとは思いますが他人の名前を使ってそのような事を書くのは良いことではありませんね・・・
これはたまたまバルさんが狙われたからでしょうか?wそれとも・・・

トリニスタ #3/2tU3w2 | URL | 2006/11/15 Wed. 21:59 * edit *

ワカメ

イタズラするのも対外にしろよ

シズク #- | URL | 2006/11/16 Thu. 00:17 * edit *

必然的にワカメにwwww

紅蓮 #- | URL | 2006/11/16 Thu. 01:02 * edit *

Σマじかv-196v-355

殿 #- | URL | 2006/11/17 Fri. 00:00 * edit *

さっきバイオv-137見てました
面白かったでーすv-10v-10v-10
次のバイオv-138は2007年9月らしいですね
早くでてくれないかなぁv-29v-29
ちなみにme誰かわかるかなv-236

匿名希望 #eBcs6aYE | URL | 2006/11/22 Wed. 22:58 * edit *

荒らし多し

シズク #- | URL | 2006/12/05 Tue. 01:57 * edit *

紅蓮よマロ100になったら復活するんだろうな(’

さぁ~て

現在のマロの借金17,563,419メルですb

んでは

さいなら~

鬼 #- | URL | 2006/12/08 Fri. 20:46 * edit *

現在65レベになったが、26日中までに転職できっかなーorz

それよりもウニさん、できるなら復帰しようねww

テスト最終日頑張りましょうbb




(やっぱりpspでコメントは顔文字できねぇから不便だなww

バルちゃん #- | URL | 2006/12/10 Sun. 23:51 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/43-c159b382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

