迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

後の祭り 

こんにちはでゴザイチャム。

前の記事は中間テストの事書いてありましたね。

もう期末テスト終わっTAのにね

キャバイ

赤点こそ逃れましたが

人生歴代の最低点をとってしまったでござーすなぁ

まぁいい


やっとPS3のネットが繋がりました(繋ぐ気なかった(lo

ウニバースは来週中にやろうかと思います

今はレジスタンスのオンラインやってます。(永久無料(余儀なくサービス終了完了的

↑面白いです

撃ちまくりです。

ヘッドショットされまくりです。しまくりです。

ミサイル撃たれまくりです撃ちまくりです。

皆無表情だし

仲間に誤射しちゃうし

では、ノbシ

バル様3次まで頑張ってください。by昆布














オチなし

category: 紅蓮の生き様

2006/12/18 Mon. 01:29 [edit]   TB: 0 | CM: 16

go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/12/18 Mon. 01:53 * edit *

PS3は文字とかも見やすいとか(''
いいのぉ

シズク #- | URL | 2006/12/18 Mon. 18:07 * edit *

どうもベリルンです

あちゃぁ
一月ぶりに更新かよwww

まぁディスガイア頑張れチャム #- | URL | 2006/12/19 Tue. 13:06 * edit *

あいあいこんにちはー 

Σ
  
更新昨日かよ(ぉい 

どうでもいいことなんだがね2次転したのは 
 

7月24日



えぇΣ 
  
これって遅いのか早いのかわからんな
 
そんで持って今日のエディ~~~~~~~

「ミギノパンチネ、グットデスヨー」

「ヒダリデガマンシテ、ミギデオモイキリヤルノヨ」

「ここのあたり剥ぎ取っていい??」

『カンパーイ』「オイシカッタデスヨー」「え?(’」「まだのんでないじゃないか」「コレクサイネー」

「コレカラゴメンナサイゴメンナサイッテムカウノソシタラカタシテクレルカラ」


ん~~まぁ


面白かったんじゃない?!?!?

皆さんどうでしたかね?(タバタサンガイマシタガww


ってか最後の腕の上げるやつ・・・・v-91
  
ターミネータ2ノパクリデスカ?????????(I’m me Buckww

みなさん今日はおつかれです
 
残す日はもう3日ですね。

ウィンターホリデー何してようかな??

殿 #- | URL | 2006/12/19 Tue. 14:50 * edit *

バルsツボったw

うに #- | URL | 2006/12/20 Wed. 12:08 * edit *

バルwwwwwwwwwwww
笑いがとまらねぇぇぇぇぇ
コンブの家で一緒に爆笑してるよwwwwwwww
ゴメンナサイゴメンナサイイイナガラムカッテクヨソシタラカタセテクレルヨwwwwwwww
全部カタカナナイスb
I'm me Buckwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベリルン #- | URL | 2006/12/20 Wed. 14:19 * edit *

コバヤシサン('A

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんにちわぁ(デレ




ぜっこ~ちょ~で~す(コバッチ

ぜっこ~ちょ~で~す(ニッチ

絶好調です。(タケチャン

空気読めよなぁ まったくw

そんなこんなで私今日はぜっこ~ちょ~で~す('A

ベリルン #- | URL | 2006/12/20 Wed. 14:22 * edit *

バルもベリもどうしたnだろう('';
まぁ気にしないけどm・・・

PS3ほしかったけど諦めたぜ(
クリスマスはユニバとポップンだあ(`・ω・´d)(どうでもいっか

早くユニバやりたいなぁ・・・(´゚ω゚`)マダカナ

マロ #be3FNRow | URL | 2006/12/20 Wed. 16:01 * edit *

マロ・・・
痛いから死ねよ・・・





ぜっこ~ちょ~で~す('A')

ベリルン #- | URL | 2006/12/20 Wed. 17:04 * edit *

痛い言うなっ(´pωq`)
もう自分で分かってますよ

絶好調なのは分かったぬ(´・ω-`)
なnかあったのか。

マロ #be3FNRow | URL | 2006/12/20 Wed. 17:48 * edit *

蒔衿卻淤濬潰載古家

うに #- | URL | 2006/12/20 Wed. 21:43 * edit *

(しゃがめばピストル恐くないね のバグったVer.

うに #- | URL | 2006/12/20 Wed. 21:45 * edit *

ポップン?ポップン?

おっおっ
(´・ω・`)


うちより上手い人がうちのクラスにいないのはなぜ?


まぁあれだ

そろそろマロに痛い痛い言うのやめたらいかがかな?
ユニバにはもっと凄まじいのがいるんだぞ?
マロなんかまともだぞ?
わかめが可愛く見えるくらいだぜぇ
(*´∀`)b

エ #- | URL | 2006/12/21 Thu. 00:59 * edit *

取りあえずバル君の3次転職祝いパーティを10週間した後にワカメンをバクテリアに食わせようか。  byエディ

ウニラー #- | URL | 2006/12/21 Thu. 01:15 * edit *

ェってなんだYO

シズク #- | URL | 2006/12/21 Thu. 07:11 * edit *

ポップン(`・ω・´)この前友達の家でやったらハマったのでねww
ってなわけで買いますよ('
雫よりうま・・・くはなりそうもないな(((´・ェ・`;)
うちが痛くないくらいなんだからどれだけ痛い人がいるのかと気になった((

バルの3次祝い長いですね('
2ヶ月とちょっとくらいか・・・10週間('A

マロ #be3FNRow | URL | 2006/12/21 Thu. 15:47 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/44-7c9b2f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

